自己紹介

はじめまして、おぐらと言います。
刀剣乱舞が好きなオタクです。

ゲームや漫画、アニメ、旅行、グルメなど、好きなものは沢山あります。

おぐらというハンドルネームとはもう10年以上の付き合いとなってます。

イラストや漫画、小説やグッズなど二次創作をしては即売会に参加していました。
今では創作することから離れつつあるのですが、何か書き物をしたいと思い、リアルな知り合いが全くいないnoteを選んで為にならないことを発信していきたいと思っています。

あと今絶賛婚活中なので、上手くいって結婚報告をここですることが目標です。
出会いがたくさんあるので、面白いことを共有できたらなと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?