見出し画像

OGのFXトレード論 環境認識編(note特典)

ども、OGです('ω')ノ

やっと書けました「OGのFXトレード論 環境認識編」。

特典なので要点だけ書こうと思って取り掛かりましたが、結局なんだかんだこれはどうだあれはどうだで、結構掛かりました(笑)。

こちらの記事は「サイクル理論決定版」と「ボラティリティトレード完全版」を購入して頂いた方のみ読める特典になります。二つとも読んで頂いた方にだけ無料で読んで頂けるように、パスコードに細工をしました(笑)。

二つの記事を読んで頂いてとても嬉しかったので、気持ちばかりではありますがこちらを書くことにしました。書くことしか僕には出来ないのでこのトレード論を読んでまた理解を深めてもらえればと思います。
ブログ内記事13000文字程度になっております。少し長くなりましたが、何かのヒントになれば幸いです。

【OGのFXトレード論 環境認識編】サイクル理論とボラティリティを使ったトレード方法を解説 (ogcycle.com)

パスコードは二つの記事のnoteにその旨を書きますのでご確認お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?