見出し画像

OGの相関性サイクル理論決定版

ども、OGです('ω')ノ

今回の記事は、「相関性サイクル理論の決定版」になります。
僕のブログ ogcycle.com でこちらは一年以上にわたり無料で公開していた内容になります。有料にするということで手直しをして公開しております。

以下、有料記事内の内容は事前通知なく変更をする場合がございます。
リライトなど、記事の改良をするためです。
価格におきましても予告なく変更する場合がございます。(既に購入頂いた方には別途の請求やもう一度購入して頂くということはございません)。
そして価格におきましても、予告なく価格を改定する場合がございます。ご理解ください。

当記事は投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、購入者への情報提供を目的としたものです。
掲載されている全ての情報は確実性、有益性などを保証するものではありません。
よって購入者にいかなる損失が生じた場合であっても、当記事作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解頂いた上、あくまで自己責任において当記事の情報をご利用ください。
なお、当記事に掲載されている全ての情報は作成者に帰属し、著作権侵害、漏洩、転載、転売といった第三者への公開はいかなる方法であっても禁じさせて頂きます。

これより以下、有料記事になりますが、本文自体は10000文字ほどになっております。これからまた追加する予定にもしておりますのでまたご確認ください。
このnoteにも記載しておりますが、ブログでもこれまで通り読めるようになっています。その際は下記に記したパスコードを入れてもらえればブログも開けますのでご確認お願い致します。

※補足:このサイクル理論の記事とボラティリティの記事二つ購入された方のみ、特典として、この二つの環境認識の捉え方を使ったトレード論(13000字ほど)を書いた記事を読んで頂けるようにしております。ご興味ある方はぜひ読んでみて下さい(*'ω'*)

2023.12.17.少し補足やリライトをしています。チャートも見にくい部分を少し追って貼りなおしています。(既存で貼っているチャートは見にくいですがそのまま置いています)。
2024.1.17.noteでそのまま読めるように書き直しました。

ご確認くださいませ。

ここから先は

11,399字 / 15画像

¥ 5,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?