2023.3.7.花粉がおさまってきた?

ども、OGです('ω')ノ

昨日も一昨日も花粉がそれほどきつくなかったのを見るともしかすると花粉終わった??

どうなんでしょうか(笑)

天気予報などはまだまだ花粉飛散となっているので終わっていないんでしょうけど(;'∀')

それよりも日本人花粉症なりすぎじゃないですか?海外でこんなのみたことない。知らないだけかな(笑)

でもこちらは黄砂もPM2.5もめちゃくちゃ飛ぶんですよ。花粉とこの二つが合わさるとヤバイ。ヤバ過ぎてヤバイ(語彙力)

中国とか、韓国とかどうなんでしょうね。知りたいなって最近思います。

さて、為替ですけど、昨日は結局ドル売りに傾きクローズでしたね。昨日の予測は当たっていましたね~。ラッキー(笑)

今日もまだまだドルストがこんなとこで折れるはずないと思っていますが懸念はドル円のサイクル本数。

MCとしてもボトムつけてもいい本数に。そして4HCもここからボトムターン。

ただドルストがここから落ちるとサイクル的にかなり落ちてしまう。それは考えにくいことからドル円もうひとつ4HCを刻むか、今回の4HC延長か。

そんな感じで見ていますね。まぁでも僕的にはまだまだドルSのターンと思っていますのでドルストメインの取引になると思いますね。

僕のブログもよろしくお願いします。こちらにはFXのテクニカルからトレーダーの思考まで様々な記事を書いています。興味のある方はぜひ一度読んでみて下さい(*'ω'*)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?