見出し画像

NFTで猫好きの輪を広げたい|うちの子NFT化キャンペーン開催

こんにちはOGUと申します。

先日こちらの記事を書かせてもらいました。

これまでのあらすじ

自身の経験(無類の犬派がご縁で保護猫2匹を家族に迎えることにより、すっかり猫好き=CatLoverになったという)から、未来の猫好き=Future Catlovers を増やすための、まずは「キジトラ柄の猫」の魅力を伝える活動をしていました。
この度、NFTを通してより多くの方に届き、共有いただき、繋がれるような活動を始めようと思い立ちました。
で、今ココ。

この活動、さらには私自身の理想は「NFTが広がっていくこと」以上に「猫好きコミュニティとの繋がり」「未来の猫好きにインフルエンスすること」だったりします。だからNFTを常に更新していくだけではなんだかちょっと寂しいな・・。

というわけで今回、期間限定で「皆さんの猫さんをNFTにしちゃいます」ということをやってみようかと思います。
題して・・

うちのコNFT化キャンペーン

期間:2022/1/28 - 2022/4/30

内容/流れ
①NFTコレクション「Love Tabby Cats」をお買い上げ
②猫さんの写真(正面でお顔の柄がわかるもの)をTwitterInstagram にDMいただく
③②の写真をベースにデザインしたNFTをOpenseaにアップ(Mint)し、差し上げます(Giveaway)ので、送付先のOpenseaアドレスをDMなりでご共有ください
④お買い上げ、Giveawayで受け取っていただいたNFTをぜひSNSでシェアいただければ幸いです

補足
今回はこちらをベースに、いただいた写真を参考にしてデザインをさせていただきます。(なので、キジトラ猫さんが相性いいのかな、やっぱり。。)写真をそのまま再現するものではないことと、あと今後いろんなTabby Cats(キジトラ猫)をNFT化していくことで似たようなキャラも出てくるかとは思いますが、その辺りも含めて一期一会、楽しんでいただければ幸いです。

画像1

この企画で早速猫好きさんと繋がれたらいいなぁ・・

よろしくお願い致します!



OGU
Instagram
Twitter
YouTube
Pinterest
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?