見出し画像

猫と雨

☔️😾😾
1年前に、彼らは生後10日くらいでビニール袋に入れられた状態で側溝に捨てられていたところを保護されました。その日は雨でした。勝手な想像ですが、雨ってもしかしたらこの子達にとってはいい印象ないのかな?とか。そうでなければいいし、そうだったら今はこうして外の雨をのんびり寝転がりながら眺めてられる、そんな環境で一緒に暮らせてよかったなぁ、と思ったりします。

ただあくまでも人間のひとりよがりである可能性はなくなりません。どういう形の保護、共生が我々みんなにとってよいのか、時代と文化、なにより我々生物自体が進化と変化を繰り返すわけですから、それも変わっていいんだろうなと考えます。

Instagram
@SUNNYANDMOOBROS

.
#サニムー
.
#forallfuturecatlovers we are #sunnyandmoobros 
.
#保護猫もいいぞ #ねこすたぐらむ #ねこイラスト #ねこブランド #保護猫と暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる暮らし #キジトラ猫 #白キジトラ #キジトラ白 #捨て猫出身 #おうち時間 #保護猫兄弟 #catbrotherhood #ねむりねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?