note、終了します。

こんにちは。個人事業主です。

端的に言えばタイトルの通りです。フラストレーションとリセットしたい欲が高まりすぎたのでもうここはやめにします。


また別名義で始めるつもりですが、その時はこれとは違うものを書いているでしょう。ゲームの話とかももっと気軽に書きたいし。

個人事業主も畳む方向性にしようと考えています。無理ですね。個人確定申告だけなら源泉徴収票だけでできるのでわざわざ赤字で個人事業主やる必要性ゼロです。会社ごっこは楽しかったです。

読者の皆様にはこんな鬱のボンクラに付き合わせてしまって申し訳ないなーという気持ちが強いです。

でも、これがある限り採用に響いているのかもしれないという強い不安が、どうしても頭をよぎるのです。ご容赦いただけると幸いです。

今後のスケジュールをお伝えします。

7/4 告知記事投稿←イマココ
7/5 既存記事破壊作業
7/15  アカウント停止

ざっくりこんな形です。みんフォトの画像が結構貴重なので(自分がDropboxから取り出さなくていいって意味でも)、アカウント自体の削除はしないつもりですが、私と関連付いた情報は削除します。そんなんで消えないのぐらいは分かってますけどね。

飽きた。もう私が私である必要性もそんなにないんですよ。誰でも代わりは効く、ただの凡人。ASDなんて市民権ないのは分かりきってたのに、それを無視して突っ走ろうとして結局派手にコケて。バカですよ。自分がバカ。

末尾の挨拶すら思い浮かばないぐらいにはそう思ってるんです。
だから、もう勘弁。

以上です。