見出し画像

乳がんゆるゆる日記 ついに入院決まったぁぁぁぁぁぁ涙



やっと・・・・
本当に
やっと
入院の日にちが決まった

7月25日入院
翌 26日手術だそうだ


ああああああ
本当に

今週も
連絡
こなかったらどうしよ・・・涙


ヤキモキし通しやったから

一つ重荷が
降りた。



先日も書いたが

早くして!とか
何月何日じゃなきゃヤダ!とか

そんな
キカンボウなことを
いうてるんじゃねえのよ


ほんま

「入院する日が
 わかる日」を。


入院日ちゃうよ?

入院がこの日ですよって
連絡してくれる日を

もっと
はよ
教えて欲しかったんずら。

ヤケクソで殿馬になったずら。


母や
叔母たちが

「なんたぁ決まらんのぉーー
 ほんな病院も珍しいんでないの
 モッシェーー」

(訳・なんと決まらないことだ!
 こんな病院も
 珍しいのではないか
 異常な事態というても過言ではないだろう)


尺 合わん訳だが
そういうことだ。


てなことを
親戚同士で喋りまくってる
という
ウワサも聞いて

胃が痛し。。


ワイのせいじゃねぇ!
て思うんやけど

そこはやはり
申し訳なさが募って



今週
連絡こんかったら


だめ



限界

てとこまできてた中での


ケータイ
見知らぬ
06から始まる着信番号




キターーーーーーー涙






ああああああ


ようやく眠れるで…



しかし

嫌で嫌でたまらんかった
入院&手術


今も
嫌で嫌でたまらんけど


宙ぶらりんの今までのが
嫌で嫌で嫌で嫌で
たまらんかったから😂


嫌が
2つ減ってるやん

おわかり頂けたかな?


ははあん


病院のテじゃないかい?

待たせる戦法で
入院の嫌さを
まぶすというね。




嫌が二つ減ったとはいえ



日にちがわからなかったゆえ
ぼんやりしてた

不安
恐怖心


にわかに
クッキリさ!!!!


ちゅうて
逃げられるもんでもなく


あとは
先生方
たのんます

しかないし。



しかたないて…


怖くて当たり前。


怖さも
不安さも

受け入れていこう。


皆さん!!!!!

いつも
あたたかいご心配
お気遣い
ありがとうございます!!!



あまりにも
なんにも始まらんし

乳がんてほんまなん?
入院するする詐欺
みたいに
思ってはる方も
いてはるのではと

心配になるほどだ。

自分でも
まだウソみたいと思ってるんやから




何はともあれ。


すこーし

前へ
進むことができました。



昨日
灼熱の石切さんに
お参りに行ったかい
ありました。


暑すぎて
驚いて

飛ぶぞ!てなりましたが😅


石切さん

ありがとうございます。


#乳がんゆるゆる日記
#入院
#石切神社



灼熱の石切さんは
暑くて
かっこよく



お百度参りする
勇気は
なかった…
ヘタレですんません😭
デンボの神様あああああ!
(がんもデンボじゃあ!)
なぜか
親子牛さん
なぜか
おんまさん



東大阪が誇る
パワースポットですな✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?