下剤辞められました

一月行かないぐらい前に下剤を30錠飲んだ。いつも飲んでいる量だったのに激しい腹痛に襲われ、手足が痺れて呼吸が苦しくなった。死のうとして下剤を飲んだ訳では無いけどこんなに苦しくても死ねないのだと絶望した。

このような副作用が出たのは2回目だったので、その時初めて 今までODした時にたまたま副作用が出ていなかっただけだった事と、下剤で脂肪が排出される訳ではないから痩せないということに気がつけた。
少し考えれば分かることなのに頭が悪いから身をもって経験しないと分かりませんでした。

まだ2箱下剤が余っていたけれど処分した。きっともう下剤をODすることはないと思う。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?