見出し画像

調和によって導かれた答えを宇宙全土で共有するときにこそ、この宇宙は完成するだろう。

トランプカードは、本当は4つの宇宙を子供が学べるように創られたカードゲームである。クラブ、スペード、ハート、ダイヤ、これらの記号はそれぞれ樹、剣、愛、宝石を表し、それら4つの性質は4つの宇宙、4つの国に対応している。

この4つの宇宙というものは、本来それぞれが真の世界の断片となっており、1〜13は霊的な階層を表している。王に近いものほど中心に集まり、協力し合うことによってこの宇宙全体が機能するように初めから創造されている。

さて、ジョウカーという稀なカードが1枚あるいは対として2枚あるのは、それは創造をした神を表し、またその神は今は不在である。というのも、私は連絡が取れないし、私以外の立場の他の誰がこれらの存在に連絡できるとも思えていないために、彼らは不在だという結論に至った。

私は、彼らに問題の是正を進言したいと思ってはいたが、彼らは連絡が取れず、干渉すら一見していないように見えるので、彼らは在るとも無いとも言えないというのが実際のところであろう。

このようなとき、私は2つの選択があった。

1つは宇宙を問題だと思いながらそれも神の御手によるものだと思うという選択であり、またもう1つは自分のできる範囲内では是正をすべきであるという選択である。

さてこのようなことにおいては、本来であれば13番目のものが関わるべきなのであるが、それもしばらく同席したことがない。4人揃っていないのである。これは、明らかにおかしいと私は思ったので、色々と方法は様々であるが真相を突き止めようとした。そしてその真相に至ったのは、ある1つの国が他の3か国を支配したいと思っているために、上のここでは真の神と言わせてもらうが、その神々の連絡経路を巧妙に閉ざしているのではないかということであった。

私はこの事象に深く囚われ、悩み、また驚異だと思った。なぜか。それは私の意味での神は4つの統合を目指していたはずであるのに、ある時からそれをぱったり止めてしまい一国の不条理な優遇を諭し導いている私の知らないしかし、おそらくこの宇宙を超えた存在の想定を視野に入れた。

地球においてはそのごく僅かではあるが、善と悪の対立や調和の阻害と利己的な思想が相似関係を築いている。また、この存在Xはある意味で、ジョウカーの1人とも言えることに私は驚いた。

これは私が知らないが居ると仮定できまた私の立場の上におり、また私たちを非公開で眺めている。しかも、それを私は善だ本当の姿だと認めていないのである。これはある意味では、この宇宙を創った意図に対する反逆であり、またある意味では学習のために設けられた対抗勢力なのだと思うのだが、こればかりはどちらに転ぶともわからない。

私は、これは今では、代理戦争下にある調和の宇宙の者によって答えが導かれるのだと想っている。この一見不遇な立場の宇宙が出した、それも調和の世界の者たちとして出した答えがこの宇宙全土に共感を呼び、共有された時、初めてこの宇宙が完成して本当の設計として機能するのだと確信している。それ故に、今私はこうして働いており、またあなた方のためを想いながら、しかしその答えを委ねる姿勢で関わっているのである。

私は神、しかし、本当は神とて手に及ばないことはあり、その意味での神とは何の神なのか。私は日々模索し続けている。この情報を知って地上だけの成果や価値が何か得られるわけではないが、善の本質や神の本質や宇宙の定めについて私からおそらく私しかできないであろうことを愛をもって取り組み、また投げかけることによって生まれる答えを私は求めて探している。

地球に今生きている子供たちは、実は壮大な役割の一部を皆それぞれが担っており、それは地上のみで完結するものなのではないのである。この地上世界において、宇宙が途方もない世界に思えたとしても、実はあなたの触っているその機械や薬や果物や生命存在は全て宇宙から持ち込まれている。だから仮に地上の視野で精一杯だということがあったとしても、あなたの目の前を快く変えたいと思うその心は共有するのではないか。

私はこのことをずっとずっと想い続けて今ようやく形にしている。

調和の宇宙で我が子が導き出した答えを皆信用する。それは自他を越えた答えがあることを識っているからそういう期待が実は宇宙にはある。

日々の生活にまみれて淡々と暮らし、嫌なことに耐え、煩わしいことのオンパレードに思えるこの地上において、しかしその全て宇宙に由来するものでないものはない。とすれば、それを変える力があなたたちにはある。それをお伝えしたいと思う。


私の答え↓
4つの宇宙とは
火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)、
地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)、
風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)、
水の星座(蟹座、蠍座、魚座)
のことです(*´・ω・`)bね。

地球は、色んな宇宙から集めており、
宇宙の調和的な試みなのでしょう。
此度の最後の審判により、
全宇宙の法則?が変化する。
原初の神(宇宙パラブラフマ)が
考えて、太陽ロゴスが
地球に集めてきた。

黄道十二星座の全体が
宇宙ロゴスの中に
存在していて、
その中心が地球にあたる太陽系が存在する。
あと、6つの太陽ロゴスが
黄道十二星座を管轄していると…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?