エロイタ電を受けた

わしゃ悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会社の代表電話を取った。
「もしもし俺だけど、今ぶっ倒れちゃってさぁ。病院からかけてんのよ」という非通知の電話だった。
「扁桃腺が腫れちゃって声が出なくなっちゃってさぁ。部長だけどわかる?」って言われて「エ! 大丈夫ですか!」と言った。ちなみに弊社の部長職は三人おるのですが、消去法でY本部長だと思った。他の人はわたしにこんなになれなれしくしないので。
「ちょっと手伝ってほしいことがあってさぁ……携帯教えてくれる? 誰もいないところで取ってほしい」と言われた。午前中まで元気に生きとったから、なんか事情があるんやろなと思って携帯を教えてしまった。こりゃオレオレ詐欺引っ掛かる人間だわ。

そしたら「元気出すために精力剤を飲みすぎてチャックがしまらないからシコるのを手伝ってほしい」と電話がかかってきた。すぐにイタ電だったってわかった。Y本部長はおじいちゃんなので。いやおじいちゃんがシコらんとは言わんけど、少なくとも社内の人間にそういうことをやらんだろうという程度に信頼のあるおじいちゃんなので。マジでやられたと思った。クソすぎる。悔しすぎて死ぬ。こんなもんに騙されるなんて。というかいまどき企業の代表電話にエロ電かけてくんなや。死んでくれ
わたしが露骨に死ねオーラを出してしまったので、向こうは「あれ? ヒラノさんじゃないの? ごめん間違えた💦」って言って切ったけど、いや俺の携帯番号絶対消してくれな。「もうかけてくんなよ」とは言ったけど非通知着信拒否しないといけんくなったやん。許せぬ。殺したい。頼む死んでくれ 悔しい この手で息の根を止めたい

今後の人生、オレオレ詐欺にひっかからないように生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?