チケットがご用意できませんでした。

何も当たらない

パラライ①-1×
パラライ①-2×
THE ALFEE①-1×
THE ALFEE①-2×
パラライ②-1×
パラライ②-2×
スタフォニ①-M×
スタフォニ①-B×
THE ALFEE②-1×
THE ALFEE②-2×

この1ヶ月でこれだけ落選しています。もう無理。申し込んでるの4公演だけなんですけどね。ウケる

何も当たらないは言い過ぎなんですけど。
当たってる公演もあるからさ。
・STATION IDOL LATCH!
・怪人二十面相(朗読劇)
は当選してる。
まあ正直なところ規模が違うんですけどね~。

こないだ自力でALFEEの武道館当てちゃったから運気使い果たしたんかな。
ALFEEって一年中ライブしてるから年に5公演くらい当たってもよくないですか? だめ? わたしがALFEEファンというわけじゃないんですけど、母が好きでね。オタクとしては連れてってあげたいんですよ。現場って最高だからさ。あのじいさんたちめちゃくちゃ歌が上手いしフライングとかもして面白いんですよ。最高。物販はクソだったけど。
自分の担当ジャンルじゃないからチケ流とかチケジャムとか使うの抵抗あるんだよな~。地方公演でも定価割れないからね。人気がある。

パラライ。
パラライはできたら行きたい。
正直ステ動画はめちゃめちゃ見てて(理由はもう説明しなくてもわかるだろ)、ただ多分これ声優ライブのほうがパフォーマンスいいんじゃないかな……と思っていて……
BAEの声優ライブ見たすぎないか? あとオガワって小野賢章が大好きだから ラッチもそのモチベーションで行くからさ
できたらチケット欲しいよね~。

スタフォニはそろそろ許してくれや。
スタライ含めてこの2年で2公演しか自力当選していません。
CD結構積んだし複数端末持ちなので60口以上は申し込んでいます。勘弁してや
なんでなん???ステも取れない キャストライブ行きたかったよお……
自ジャンルが取れないの、深い傷を負うよ。わたし「ローチケ 求人」とか検索して内側からチケット得ようとしてたもん。
今度のフォニ、SSAだよ。あの規模で取れないならもう無理だって。正直アリーナ以外に人権あるとも思えないし。アリーナでも人権ねえかもしれん。2階席くらいがいいのかなあ。でもできるだけ近くで笠間を見たいんですけど。

えーん。チケットがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?