「めしあがれ!なおき食堂」に行こう。

https://natslive.jp/programs/10325

武子直輝が好きだって多分何回か言ってると思うんですけど、武子直輝がちょっとでも好きな人はみんな「めしあがれ!なおき食堂」に行ったほうがいいと思う。
クックパッドが運営してる配信アプリで、スタジオ観覧申し込めば武子直輝が料理してる(全オタクが見たいはず)姿が生で拝める。
めっちゃ距離近いしなんかずっと喋ってるし武子直輝が作ったものもらえるしマジで顔面がいいし最後一人ずつ目合わせて挨拶してもらえるから。最高なんだよね。接触できないけど接触厨のオガワの心をだいぶ満たしてくれる。

その大好き観覧の申し込みを忘れました。

いやなんか「あ~そろそろ申し込まなきゃだよね~」くらいの感じはあったんだけどなんか忘れちゃった。悔しい。なんだよ。会いたいんだが? こんな言い方はなんだけど正直キャパに余裕あるので申し込めば絶対当選するチケットなんだよ~~~。推しに確実に会えるチャンス、どうして逃しちゃったの? 死ぬ。

ちなみに今月は舞台があるので、まったく会えないわけじゃないんですけど……でもその舞台も「初日観てよかったら追加しよ~」くらいの気持ちでいたら当日券も結構なくて……スタフォニとかぶってたりして……ぐぬぬ……

去年まではこれくらいの熱量で阿座上洋平を追っかけてたんですけど、彼めちゃくちゃ売れちゃいましてね。追っかけられなくなっちゃって。
わたし朗読劇大好きなんですけど忙しくてほとんど出なくなっちゃって。
2022年のフェルメール(朗読劇)マジで最高に良かったな~。人生の中で見られて良かった舞台のうちのひとつですね。

どうして申し込み忘れちゃったんだろうほんとにやり切れないよ。
「めしあがれ!なおき食堂」ほどの神コンテンツなかなかないよ。推しが直々に詰めてくださった食材食べたことある? わたしあるんだよね……なおき食堂に来ればみんな食べれる……どう?

今年は3年くらい行きたい行きたいって言いつつ行ってなかったパラステにも行きたいな。
パラステの武子直輝が一番イケてるから。

ちなみに.5以外の武子直輝もいっぱい観たいからいっぱい出てくれよな。

ああ~~~~もうやだ~~~~なんで申し込みを忘れたんだ?????? 無理すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?