「その人にマッチした広告を出す」やつ


すごいよね。
わたしは出来心で「ホタテ御殿」を検索してしまったばっかりに、今会社のパソコンのブラウザに「未経験OK!ホタテ漁船乗組員」っていう求人広告がめっちゃ出てる。いや乗らねえのよ。御殿が建てたくて検索したわけじゃないからさ。

それはそうと、世の中のエロマンガ広告ってなんでこんなに蔓延ってるの? なくせとは言わんから、せめて「モロのシーンを出さない」「ロリのガチ犯罪系は出さない」「スクロールに合わせてついてこない」「閉じる(×)が押しやすい」ものにしてくれないか? それか嗜好で表示する漫画の種類や作家を選択させてくれ。一時期がいがぁかうんたぁの広告でまくってるとき気が狂いそうだった。クジラックスは全然嫌いじゃないんだけど、あの作品は本当に無理。二次元でのロリに寛容なわたしでも無理。こういうこともあるから選ばせて欲しい。わたしはエロマンガなら「まろん☆まろん先生の作品」以外は表示しないでいいからよろしくな。作家が指定できないなら「JK壁尻尊厳破壊もの」だけでいい。えっ? こんなこと公言していいの?

あっあとついでに「白髪多い人絶対見て」「肛門に溜まった便がスッキリ!?」「えっ!?実は65歳」「夫『妻の胸見たくて仕事休んだ』」的なクソ広告も世の中から消してくんねえ???一番最後の奴は実際にあるんだけど、見出し見た瞬間マジで仕事行って欲しいと思ったもんね。妻の胸いつでも見れるだろ。仕事行け。サルがよお。

キレすぎてるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?