見出し画像

沢山のダウンロードありがとうございます!!

世界配信をして、一週間がたちました。
予想をはるかに上回るダウンロード数、ストリーム数。
心から感謝いたします。
自分としてまだまだ始まったばかりと考えています。
大きな一歩を踏みだしたばかり。
セールスやマーケティングは得意分野ではありますが、世界中となると果たして何をどうするべきかがわからないっていうのが本音です。
データ上では30代から50代までの方が非常に多く、どういうわけか10代の方もいらっしゃる事に少し驚いています。
いずれにしましても、大きな一歩を踏み出せたことは、協力してくれた方々の多大なるご協力と、いきなりのリリースを喜んでくださった皆様のおかげです。
この場を借りて、心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございます!!
以前も書きましたが、今のこの時代は、プロアマ問わず、音楽が悪いものだという誰が作ったのかわからない常識が当たり前になっています。
学校教育の音楽ですら悪とされ、合唱の大会が中止になるという時代。
多くの人がそこから目を反らし『仕方ないだろう』で話が終わってしまう諦めの時代に本気でなりつつありますね。
いや、もうなっているんでしょう。
音楽は多くの人々の糧にはならずとも、心の支えになります。
エンターテインメントの場は、その最強領域の場であり,
多くの人々の夢と希望の場であると、僕はそう思っています。
どう決めるかは個々の自由であり、それは一切強制できませんが、夜の街も夜の商売も、そういった地域も、そして音楽や演劇の、多くの人が集まる場を個人で勝手に『悪』としないでください。
心からのお願いです。
僕は両方に関わっている人間です。
権力を持つにもかかわらず、無能な『長』と呼ばれる人たちが、また時短延長を文字で示しました。
政治家を悪く言うとまた叩かれるでしょうけれど、いい加減暴動が起きてもおかしくない状況下の元『仕方ない』って、そりゃないだろうって思います。
生きる屍かって、そう思います。
なんだかさ、話ずれにずれまくったけど、とにかくさ、音楽を奏でる人間は奏でられることがどれだけ素晴らしいことかを知りに知りまくった。
でも、奏でられない、奏でると叩かれる、こんな時代にいい加減腹立ってるわけ。
レコーディングも大事だけど、みんなが笑顔で大騒ぎしているその前で演奏してぇんだよ!!
差別したい奴はしていいからさ、いい加減ステージ立たせろよ!
来たい人は来るし、来たくない人はいかなければいい。
それだけでいいじゃん。
だってそうだろう?
ワクチン打ってもワクチン打つ前と同じ状況を自分自身で作ってるなら、その空間にいればいいだけの事なんだから。
そうじゃなくて、真剣に、そういう場所に行きたいからこそワクチンを打ったっていう人もいるんだよ。
どちらの意見もわかるけど、どっちの意見も僕からすれば完全に蚊帳の外の話。
僕には僕なりの常識がある。
それだけのことですよ。
なんだかさ、感謝の言葉から僕自身の叫びになってしまった。
だけどさ、こうやって生きている、生かされていることに、心からありがとうを叫んでいます!
見てろよ!
次にステージ立ったら、今までにないほどの、身震いするようなギターの音奏でてやる!
Virus騒ぎの最中に来て下さる皆様への心からの贈り物。
すんげぇ叫びの音ぶちかましてやる!!
10月にはそんな場、できる予定でいるぜ!
今は無事開催されることを祈るばかりです。
それまで『Sloucy』覚えてくれよな!!
叫ぼうぜ、みんなで!!
https://weatherforecast.hearnow.com/?fbclid=IwAR0DiLu9k07-PNl2y927B4errm1Jf53Ab1oQrF2caiqNuZQ_cPrf5Vhzs7k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?