見出し画像

小企業代表取締役・ギタリストがぶちかます講和

講和してきました。
「常識を疑え!!」と言うお題目の元、経営者の方々を前に徹底的な常識はずれでぶっ飛んだ話をしてきました。
皆さん、真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

僕にとって講和はLIVE。
ギターで音楽ぶちかましているのとほぼ変わりません。
ギターは僕の魂の音を表現してくれる最良の楽器。
時に僕のサウンドで涙を流してくれる方もいます。

講和も同じ。
ドッカンドッカン盛り上がって、最後には感動の涙を流してくれる。
その時に「魂の言葉」を僕の魂が語り始めます。
その瞬間にたどり着くまでの盛り上がり、そして涙を流して最後に拍手してくださるアレはまさにLIVE。

ちょっと魂が磨かれた気持ちです。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?