見出し画像

いつ以来だったんだろうか?
バンドスタイルでの本気のライブ。
たかだかVirus如きのせいで音楽が悪にされ、数多く誘われたイベントがことごとく中止になり、人が集まるイベントにクレームがつき...。
行き場がなくなり、WEBで音楽をやっても、それでもクレームや悪評が耳に入り...。

ところがどうだい。
昨日はイベント最初の出演だというのに、物凄い数の方々が僕らの音楽を真剣に楽しんでくれた。
涙が出そうだった。
本気で聞いてくれていた。
全員、宝石のような笑顔だった。
最高に素晴らしい方々ばかりだった。

来てくれた皆さん、本当にありがとう😊
アコースティックも良いけど、やっぱバンドスタイルが僕らの本物を表現できる最良のスタイル。

ヴォーカルNONの叫びにも似た歌声。
初期メンバー同士だからいうが、昨日は今までで1番の歌声だった。

飛鳥の今までの鬱憤全部ぶち撒けて、世界を変えるが如く叩く叫びのドラム。

サポートなのに元からのメンバーのように正確で的確な上に、さらに上に突き抜けるようなベース。

たまんねーな。
いつ以来だこんなにハイなのは!?
寒さで動かしにくい指先が奏でる事に熱くなっていた。

目を閉じたら一瞬でVirus騒ぎの中動けずにいたweatherと、動けねーならレコーディングしてやるっていう行動に移した自分たちの姿を思い浮かべて、目を開けたら目の前の全員がめっちゃ楽しんでいた。

まるで夢のような時間と空間。
僕のレス・ポールが叫びまくってました。

最高の時間でした。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?