ご挨拶&自己紹介

オガワブログ 初投稿!

皆様、はじめまして!
今年の1月から本格的に不動産事業を始めさせていただきました
「高総建設株式会社」の小川と申します!
弊社としての不動産事業はまだまだ日が浅いですが、
私個人といたしましては不動産歴8年目を迎えようとしております。

まずはざっくりと私の自己紹介をさせていただきます!
群馬県高崎市で生まれ育ち今年で35歳となります。
高校進学後は東海大学法学部に入学し、
大学を卒業後、地元での就職を果たしました。
食品会社で3年ほど働いたのち、不動産業界へ進出し、現在に至ります。

私の個人的なものでありますと、
妻と娘の3人家族で高崎に在住しております。
趣味といたしましては、
バンドをしておりましたのでギターを弾くことと
学生時代から現在も剣道をしております。

皆様のご挨拶といたしましては、
お客様一人一人の笑顔や満足感を最優先とさせていただき、
小さなことからコツコツと信頼を気づいていけたらと思っております。
初めて不動産売買等されるお客様が多いと思われますが、
嘘偽りない丁寧なご説明をさせていただき、不安になられることのないよう、務めさせていただきます。

今後、多くの方が不動産にかかわると思いますが、どんな小さなことでも
構いませんの、ご相談していただければ幸いです。
皆様のご連絡、心よりお待ちしておりますので、
何卒、宜しくお願い致します。

PS…春は日差しが気持ちよく健やかな気持ちになりますが、
  花粉だけはどうにかならないかと、切に想う次第です、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?