お山のルリビタキ(^^)3/9宝塚の森林公園でバーディングです。

画像1 ウェルカムルリビタキ(^^)この薪の上を行ったり来たりチョロチョロと人なっっこいいやつです(^^)
画像2
画像3
画像4 遠くの枝にジョウビタキ♂いいとこにとまってました(^^)雪もチラホラ。
画像5 湿原にやってきたらカワセミを発見!どっかに飛んだので探しているとここでもルリビタキがチョロチョロ(^^)
画像6 この枝止まらんかなぁ〜っと思ったらちゃっかりとまってくれました(^^)今回一番お気に入りの一枚です。
画像7 青いのいないなぁ〜探しているとジョウビタキに追われながら登場(^^)これまたいいとこにとまってくれました。
画像8
画像9
画像10 とにかくルリビタキが多かったです。お山に帰っちゃうまえにまた来ないとです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?