強襲揚陸艦(アメリカ)今日午前中に配達、仕入れを終え弁当を買い込み堺浜でカモでも見ようと堺浜へトラックを走らせる。堺浜の少し沖に人工の石で建造された三日月型の島がある。そこへ風よけのために集まったカモ達が集まるのでそれを見ようと(^^)今日はかなりの数のカモ達が集まっていたのだかその背後に何やら凄い物を発見しました(^^)何何っ💦空母?💦調べてみるとアメリカの強襲揚陸艦(アメリカ)らしい。迫力満点でカモどころではなかった!!いいもん見れました〜(^^)

画像1 写真💦写真💦と思いにぎったのがD500と500mmのレンズ。換算750mmで覗いたら、えぇ〰️💦まったくはいらんやんっ💦
画像2 でとりあえず前の方も😄ヘリが見えます(^^)
画像3 そして後部も。ここにもヘリが(^^)昨日なら戦闘機がいっぱい乗ってたようです。おしいっ(^^)
画像4 帰りに全体をやっと撮れました。カッコイイ〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?