見出し画像

キメラゴンさんにリツイートされました

昨年末から話題の中学生 #キメラゴン さん。

有料note販売の師匠ともいうべきお方です。

#Twitter で話題に出してみたらどうかなと思い呟いてみたら

リツイートされました。

画像1

1時間足らずでインプレッションが4桁に

画像2

2時間足らずで プロフ のクリック数も3桁に到達

画像3

1日経ったら5桁行くかなと思いましたが

画像4

そこまでは行かなかった感じです。

でもこんなに急激に #インプレッション数 が伸びたこともなかったのでびっくりしました。

なかなかできない楽しい経験をさせてもらいました。

また話題を提供してもらいたいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。