見出し画像

あらためて自己紹介2020.5.11

こちらのサイトにお越しいただき、
ありがとうございます!

このプロフィールはnote1周年を記念して
2020年5月11日現在に作成しています。

OGAWA profile
▼google https://ogawa-bar.busines.site

▼blog https://ogawa.best/
▼note https://note.com/ogawa2010

▼Twitter https://mobile.twitter.com/ogawa2010
▼instagram https://www.instagram.com/ogawa2010/
▼Facebook https://m.facebook.com/ogawa2010/
▼LINE@ https://page.line.me/bqq0462rmile
▼mixi https://mixi.jp/view_community.pl?id=4846645
▼tiktok https://vt.tiktok.com/NxuYSK/
▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCTIottUJ8Yo7oG2uFobiYpg

▼BASE https://ogawa2010.thebase.in/
▼stores.jp https://ogawa2010.stores.jp/

神奈川県横浜市緑区生まれ旭区在住。
飲食業歴12年目のOGAWA(@ogawa2010)です。
高卒、浪人、就職、起業、受験というめちゃくちゃな順番で大学進学。
法学部で学んだ院友(國學院卒)115期生です。
貸金業を経て、いまは飲食業が本業です。
流れに乗せられてゆる~く生きています。

気を張ってフルコミットしてきましたが、
2019年7月8月と体調を崩してしまったので
ささえてくださる方々に感謝しつつ
いまは健康な人たちの足手まといにならぬよう
おとなしくすることにしてます。
そんなOGAWAが積み上げてきたことを簡単にご紹介します。

✅飲食組合の広報活動として廃油を回収するエコ活動に協力しています

#エコ革命で人々を幸せに

12年間がんばったカラオケバー🎤をやめることにしました。
新しい飲食業をつくりだすことを画策中です。

✅エコキャンドルを灯す活動を応援しています

#いかに思い出の場所にしてもらうか

✅5児の父・小中高の保護者・長男は19才成人
#自分が変わらなきゃ子供は変わらない
#子供たちの活躍できるまちづくり

✅2019年7月8月心不全・心筋梗塞で入院から9月に仕事復帰

✅SNSで集客・集金
✅2008年開店当初はmixiで集客

#何もないところに経済をつくる

✅noteは2019.5.11から
2020.1.7の自己紹介


✅ブログも同時期に開始しました。

#次の時代をつくる

✅2019年4月から西野亮廣のエンタメ研究所メンバー。
✅2019年8月から鴨BIZメンバー。
鴨頭さんの動画は2017年10月からチェック。

✅2019年12月開設時からのイケハヤサロン初期メンバー。


✅2020年2月からのマナブさんのオプチャメンバー。

イケハヤさん、マナブさんは2018年10月から毎日更新をかかさずチェック。
#夢のある未来を実現するために

✅FBグループ「横浜市旭区交流会」の管理人です


✅頑張る学生を応援します

▼高校野球

▼高校ラグビー

¥▼高校サッカー

▼箱根駅伝

#子供たちの活躍できるまちづくり


✅総会で質問する #モノいう株主 だったりします

✅1976年生まれです


✅地元の飲食組合「旭料飲」では広報紙を担当しています

✅旭区食品衛生協会の理事をしています

✅神奈川県飲食業生活衛生同業組合の青年部長をやらせていただいてます

#次の時代をつくる

不動産でのサブスクリプションビジネスもはじめ、
株式投資や暗号通貨(ビットコイン)のほか
ブログや動画といった資産運用にも挑戦してきています。
いまはまだ人生成績はよくありませんが
10桁プレーヤーを目指して日々人生をつみあげています。

同じように、時代の変化の波乗りを楽しんでいる
気の合う人と巡り合えたら嬉しいです。

<人生のフェーズ>
鴨頭さんは #ハッピーマイレージ という社会変革活動のリーダーとなるため
講演家になろうと転職してみたもののうまくいかず、
本を読み、セミナーに行き、成功者に会いにいく、
このことだけをやっていたそうです。

笑っちゃうくらいに無知だったそうで、
今の自分はこの段階なので
テクノロジーを駆使して未来を仕掛けることや仲間づくりの勉強中です。

#エコ革命で人々をしあわせに
#次の時代をつくる
#何もないところに経済をつくる
#いかに思い出の場所にしてもらうか
#子供たちの活躍できるまち作り

ここまでお読みくださってありがとうございます。
OGAWAと一緒に活動してみたいと思った方
ぜひよろしくお願いします。


最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。