2019年も高校野球を応援します

2019年の選手権予選に参加するYCV放送エリア(旭区・泉区・保土ケ谷区・西区)の高校の野球部紹介番組に協賛いたしました。

2016年から毎年協賛しています。例年だと選手権予選が近くになると地元の #CATV である #YCV#地域情報便 #じもっと 」の番組枠内で2校ずつ紹介されます。その後放送した全野球部をまとめて紹介する #特別番組 の中で #協賛 したところのCMが放送されます。

てなわけでその特別番組で放送されるOGAWAのCMの撮影がありました。

いい仕上がりです!
テレビを通してでなくPCで確認したせいなのか、いつもより音声がバッチしな感じがします。ちなみに #ピンマイク はこれまで毎回仕込まれています。

いつもより引き目の撮影でしたので手前の #エコキャンドル がいい感じでアピールできています。子のキャンドルはエコキャンドルナイトで使用している飲食店から出る食廃油を再生したキャンドルでSDGsに貢献しているものです。

毎年3テイク撮影して一番いいのをチョイスして使っていただくのですが、今年は特にNGが出たわけでもないのに5テイクも撮影しました。

毎年同じアングル同じコメントなのですが後ろに映り込んでいる「 #横浜旭ジャズまつり 」のポスターが毎年変わっているのと「 #よこはま旭区落語演芸祭り 」の手拭いが回を重ねるごとに増えています。

毎年撮っている自分にしかわからない自己満足の世界ですが、ちょっとした変化を楽しんでいたりします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後までご覧いただきありがとうございます。皆様からいただいたサポートは今後のエコ活動に役立てさせていただきます。

大吉💖スキでいつづけられる投稿にする励みになります👍
2
1976年生。二俣川でビジネスしてます。小中高に通う5人のため毎日奮闘中🙇‍♂️2019年心臓病を克服し社会復帰。ロバートキヨサキさんのいうキャッシュフロークワドラントESBIすべてを同時進行させる豊かな人生を目指します。 #鴨biz #イケハヤ信者 #人生楽しんだもの勝ち

こちらでもピックアップされています

OGAWAマガジン
OGAWAマガジン
  • 404本

1976生まれ。小中高の保護者でもあり飲食店10年つづける OGAWA店主が子育てや飲食業界の組織のなかから 日々感じたことを書き連ねます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。