見出し画像

【デレステ】イベント放置周回記録・「パ・リ・ラ」編

 今回はイベント期間、1日長くないですか?

 最近デレステくん宿題サボりすぎ大問題です!


編成&周回曲

[PRO]ぴにゃリクエスト(全タイプ曲&キュート曲)

画像2

 フェスこずえちゃんを手に入れたので、こずえちゃんのファン稼ぎ中です。

〇スタミナ1あたりの獲得イベントpt(スタミナ軽減Lv3)
・全タイプ曲:11.561
・キュート曲:11.528
・全&Cu混合:11.546

※注意※
Paletteは放置編成できないことが分かりました。
引いた場合は手動でお願いします。

[MAS]パ・リ・ラ

画像3

[MAS+]パ・リ・ラ

画像3

 パッションで強い子を持っていないので、とりあえずコンセの光ちゃんを育てています。

 スコアランクS到達は必須条件です。MASTERではスコアが低いのでゲストをパッションユニゾンに、MASTER+では充分スコアが稼げるので、ファン稼ぎを考慮してシンデレラチャームを採用しています。(ただし、光ちゃんのパッションステップが活きる佐藤に限る)


周回の記録

前半戦
・イベント曲:PRO × 2 、MAS × 31 、MAS+ × 73
・イベントpt:45954pt
・順位   :737位 (目標:最終10000位)

画像4

 今回からイベントアイテムの所持制限が上がったので、ランキング上位狙う人は前半戦では消費していないのでしょう。

後半戦
・イベント曲:PRO × 2 、MAS × 31 、MAS+ × 133
・イベントpt:71016pt
・順位   :6339位 (目標:最終10000位)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?