見出し画像

夏のお散歩はいかがですか

夏に投票に行くことが多いような気がしますが、参院選が固定なのですね。投票所までは徒歩5分ほどなのですが、のんびり草花を見ながら行きます。こちらの方向にはあまり来ないですから。
空もいい感じです。雲は集まっているのかな。
電線が入り込まない空が見られます。

人も集まっています。
うだる暑さですが投票所の中は涼しくてホッとします。
不思議なのですが、いつもあまりご近所の知っている方に出くわさないのです。どうしてでしょうね。それで、「ご近所エリアにはまだまだたくさん知らない人がいらっしゃるのだな」と思います。
ご近所の方をみんなご存じですか。

よく晴れているなあ🙆

ありふれたことだと思うのです。
本来なら声高に叫ぶようなことでもないし、
(チャーティスト運動の頃のロンドンならば話は別です)
お散歩がてらのんびりと、
それでいいように私は思います。

リャドの絵のようにきれいです😊

さわ

追伸 帽子日傘、水分補給を忘れずに。
   夕刻もいいかもしれません。

#投票日
#夏の日曜日
#リャド
#チャーティスト
#空もきれいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?