見出し画像

緒方雪がストーンリーディストになるまでの道のり

緒方雪って何者?

石の状態を視るパワーストーンリーディングができるようになって20年。通りすがりの人の石までチェックしてしまうほどの天然石好き。

酷い状態の石を見かけた時には知らない人であっても思わず声をかけてしまいます。


約20年位前、親戚の知人が新興宗教の教祖を崇拝していて、「高価なご利益があるからあなたにも是非...!」と言われ、あるものが入った箱を教団から購入し、実家にそれを持ち込んできました。私は嫌な予感がすると遠巻きにそれを視てたのですが、箱を開封したところ、2つの禍々しい大理石の壺が現れた途端、邪悪な気が辺りを支配し、壺に精気を吸われ続けて、精神的に辛くなり始めました。

最初は親戚の手前耐えていたのですが、どんどん生命力まで奪われてしまい、ついには気絶してしまいました。非常に危ない経験をしました。



逆に、約5年前、とある居酒屋さんにて、石からたくさんのパワーをもらう体験をしました。

非常に高価な翡翠の壺が出入口に飾られている居酒屋さんでした。

お客さんがお店に入ってくる際にうっぷんとか、ネガティブな思考などを石が吸収してくれているので、店内を見渡すと、愚痴とか言ったりしないで明るく飲んでる人たちばかりでした。

そして、みなさん非常に上機嫌になって帰って行ってました。残念ながら、その壺を割ってしまった人がいたらしく、お店から壺が無くなってしまったそうです。そのあとあまり良いことが続かなくなってしまったようです。ですから、凄いパワーを持った石もあるのです。

画像5


私は、幼い頃から、色々と事件や事故に巻き込まれる人生でした。


8歳の時には、トラックと乗用車が2台同時に、友達の家の門の前に立っていた私をめがけて突っ込んできて、あやうく轢き殺されることもありました。

今思い出すだけでも、冷や冷やします。

10歳の時には、殺人犯に追いかけられ、本当に死ぬかと思いました。

この世で一番恐ろしいものは、人間だということを理解しました。

地下鉄サリン事件の時には、偶然高熱を出して試験に行けず、そのことによって、現場に居合わせること無く、危機を回避しました。

しかしながら、新宿のオウムの青酸ガス事件のときは、巻き込まれこととなり、人生何が起こるのか分からないのだと改めて感じました。

交通事故にもしょっちゅう遭い、4回はねられて、4回とも筋肉痛だけなど、謎の運の良さがあります。

大学卒業間際に体温計が振り切る高熱が一週間続いて命が危なかったりと、九死に一生を得る人生でした。

画像6

あるとき、「緒方さんは、人を助けたり救ったりする使命を全うするために生かされている」とヒーラーさんに告げられました。

「そうなのかあ」と思いつつ、私には何ができるのだろうと少しずつ考え始めるようになりました。

私が持っている霊媒体質を利用して何かするのは正直怖いし、一人では活かしきれないだろうし、他にできることはないかとグルグル考えたりしていました。

そんなある日、「気を感じること」と「石の気持ちが分かること」って、誰かのお役立ちになれるかもしれないと思い至りました。

そして、パワーストーンリーディングしかない!と思い、覚悟を決めて一念発起しました。

今では、多くの皆さんのパワーストーンをリーディングさせて頂いております。

画像3

サービス名の「緒方式パワーストーンリーディング」って何?

緒方式パワーストーンリーディングは、石の微弱な電磁波の出し方や石の色艶で石が何を言いたいのかを鑑定する方式です。


禍々しい気を放つ石に関しては野生の勘的なものが働いて、良し悪しがわかります。


ヒーリングはできませんので、予めご了承ください。


アゲ鑑定は石のためにも持ち主のためにもならないので、やらないのが信条です。


アゲ鑑定とは、相談者が喜ぶことしか言わない鑑定のことです。


私が得意とすることは、石の状態をつぶさに観察し、石の気持ちを読み取ることです。

まだ買いたての石は種のようになっているため、気持ちは読めない状態ですが、持ち主がお世話し開花すると読み取りやすくなります。

何をされたら嫌か、何をされたら嬉しいかがわかります。

石の喜ぶ浄化も何がいいか伝えることができます。

絶対に嫌という浄化方法もあるので、それも読み取ることができます。

石のエネルギー容量を知ることができます。今の状態からチャージ可能かどうかお伝えできます。

石とのお別れの有無を伝えられることもできます。寿命の石、新たなステージに旅立ちたい石など、お伝えできます。


お客様に正直に今の石の現状を話すことができます。

他の鑑定者と違ってお客様から質問を受け付けて回答しております。

一点に付き質問は一つが基本でも、納得していただけるまで、わからない所は丁寧にご説明させていただいております。


サービスの評判・口コミ

石の浄化の好みとかはじめて知りました。(20代・男性)
→石にも意思があるので、されたい浄化の好みや、されて嬉しいこと、されたくないことがあります。


意外な側面を知ることができてよかったです。(20代・女性)
→本の意味とは異なる願いを叶えるのを助けたい石があります。


画像1


どんな人にパワーストーンリーディングがおすすめか

・石ともっと仲良くする方法が知りたい方。
 →すでに仲良くしようとしていて、その方法が合ってるかどうか知りたい方が鑑定依頼者に多いです。


・浄化方法が合ってるかどうか知りたい方。
 →好みの浄化ではない方法で浄化してると石は不機嫌になります。


・石とのお別れをすべきかどうか知りたい方。
 →よくない波動の石などはお別れし、良い環境を整えることが大事です。


・石の寿命かどうか知りたい方。
 →石がお役目を果たしていて、土に返すかどうか判断します。


・石と相性が知りたい方。
 →石がたまに前の持ち主の方が良いと思ってホームシックになっていたり、持ち主になった人を敵視したりする石があります。


・石に何か封印されている場合
 →石を使って封印した石は供養してお別れする必要があります。


サービスに関するよくある質問

Q. 大きな石は鑑定可能ですか?
A. 可能です


Q. 周波数を整える浄化でできても、それ以上に石のチャージが可能ですか?
A. 石の容量を超えてのチャージは残念ながらできません。


Q. 人工石は浄化・鑑定できますか?
A. 残念ながらできません。


Q. クラスター、さざれ石、音叉用クリスタルなども浄化必要ですか?
A. 必要です。普通の石と同様、浄化させてあげて下さい。その際も、石と浄化の相性がいいかどうか知る必要があります。


画像4


購入手順や登録手順

画像7

まず、私の緒方雪公式ラインに登録されることをおすすめします。(公式ラインの登録は一番下にあります。)
一点だけ質問一つ無料鑑定いたします!(鑑定に関してできないものは下記に記載してあります。)
それで納得いただけた方は有料鑑定をお願いします。


【ココナラの場合】
ココナラにまだ入会してない方は入会して下さい。
入会は↓↓↓こちら↓↓↓

https://coconala.com/invite/R3YMGB

入会後、鑑定に不安な方は一つだけ質問可能なお試し版のパワーストーンリーディングにお見積りを出して下さい。https://coconala.com/services/1616138


一つ以上鑑定必要な方、質問が複数ある方はこちらの方へお見積りをだしてください。
https://coconala.com/services/158223

振り込みが完了しましたら鑑定に入ります。

【REQUの場合】
石一つに質問一つの鑑定の方はこちらでお申し込みください。

パワーストーンリーディング(お試し版質問1つコース)
https://requ.ameba.jp/products/63159


質問5つコースの方はこちらへお申し込みください。

パワーストーンリーディング(質問5つコース)https://requ.ameba.jp/products/63915

あなたが変わると、石は更に力を発揮します!
石が訴えていることを聞き取ることで、石の効果を多く得られることができます。


人間関係がよくなって欲しい石とつきあうと、自然と石との波長が合えば、人間関係が良くなっていきます。


自分が変わろうとする意思が強く、行動に移すことがなにより、石が手助けし、作用してくれます。


良い石はただそこにいるだけで、癒やしを与えてくれます。ぜひ石と仲良くして下さい。そのきっかけになれば嬉しいです。

公式ラインに登録して頂くと、特典として、天然石一点だけ・質問一つだけの無料鑑定をしております。

無料鑑定に進む前に、公式LINE内で簡単な質問への回答をお願いしています。

その後、24時間以内に緒方が手動で対応致しますので、お待ち下さい。

この機会に是非石と深く関わって下さい。


【鑑定にあたっての注意事項】

石の価格、希少性の有無等、鉱石としての鑑定はできません。

全体をペイント加工した石、フロスト加工された石、人工石、老衰の石、隕石、火山石等は電磁波が弱く写真や動画から読み取りが出来ません。

放置している石、購入してすぐの石は持ち主様とのつながりがないため、読み取れる情報がかなり少なくなります。ご了承下さい。


↓↓↓緒方雪公式ラインはこちら↓↓↓

画像2

更に詳しくパワーストーンリーディングについて知りたい方は、拙書出版の『潜在能力を引き出す 天然石とのつきあい方』をおすすめいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?