見出し画像

警察の過剰警備に主催者ももっと抗議すべきと思う。奴らの背後には岸田が、バイデンが、イスラエルがいることを忘れてはならない。

FreePalestine StopGenocide

参加しました。途中麹町署のヤツが「ブースの中に入れ」と言ってきたが、「法的根拠示せ」「警察手帳見せろ」等で押し返せたので良かった。隣の方が撮影してくれてたお陰。警察の過剰警備に主催者ももっと抗議すべきと思う。奴らの背後には岸田が、バイデンが、イスラエルがいることを忘れてはならない。
WPN以降の傾向だと思うが、警備当局者を「共に集会/デモ/抗議行動を円滑に運営するための味方」と錯視する傾向が若干見られるがこういう転倒は剔抉していかなければマズい。
誰かが山本太郎がいかに礼儀正しい素晴らしい人かを示すのに「デモのときに『~警察の方々ありがとうございます』と必ず言うとtweetしていたが、このことで山本太郎の評価は大分下がった。見損なったよ、太郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?