見出し画像

本年2024年も太陽肛門工房/レフトサイドレコードの活動にご支援ご協力ご参加お願いします。

太陽肛門工房/レフトサイドレコードの活動にご支援ご協力ご参加いただいている皆様へ

昨年2023年も本当にお世話になりました。
力至らず、日本国家≒文化庁による安倍国葬反対ライブに対する補助金不支給という弾圧に抗してLP/CD/MV「放送禁止歌」を完成発表することは出来ませんでしたが、先行シングル「チューリップのアップリケ/竹田の子守唄」のリリース、9/17の関東大震災虐殺100年糾弾ライブ・11/18・19代官山ユニット「放送禁止歌」ライブなど充実した活動を展開することができました。
ありがとうございます。

年末になってやっと行政不服審査答申がでました。当然の判決ですが、補助金不支給は「裁量権の濫用にあたり違法」という判決が出ました!!勝訴です。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
しかしながら残額が支給されたとて、これは補助金支給見込みを担保として借りた日本政策金融公庫からの借金返済で消えます(涙)。完成のためには皆さんの更なるご支援・ご協力が不可欠です。

今年こそ、LP/CD/MV「放送禁止歌」を完成させ、リリースとともに諸イベントを質量ともに深化した形で展開し、岸田大軍拡を阻止し、小池による差別扇動を粉砕し、イスラエルによる一方的虐殺を阻止する闘いを文化芸術戦線で担っていく決意です。
本年も変わらぬご支援・ご協力・ご参加いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?