見出し画像

自民党の腰ぎんちゃくとして仏教社会主義、仏教平和主義の理念をかなぐり捨てて軍拡にひた走る創価学会≒公明党の惨状をウェインショーターは、ハービーハンコックはどう考えているのだろうか?

https://jacobin.com/2018/12/church-liberation-theology-latin-america-left?fbclid=IwAR1yycQrUOGX0QTh90rXpi5NH5Qpg71NuMckfzm_p0nD_vECP0Lt3kJTPLY

国会前やイスラエル大使館前での日本山妙法寺の僧侶達の奮闘がかろうじて日本仏教への信頼を薄くつないでいる。

自民党の腰ぎんちゃくとして仏教社会主義、仏教平和主義の理念をかなぐり捨てて軍拡にひた走る創価学会≒公明党の惨状をウェインショーターは、ハービーハンコックはどう考えているのだろうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?