マイナンバーカードは作ってはいけません。地獄への道。

https://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/4621
この山本太郎の悪い予感は全て的中してしまった。
しっかし平井たくやはとんでもねぇ野郎だな。
マイナンバーなど絶対作らないと思ってたら意外と騙されて作ってる人が多いのに驚愕。この山本氏の質疑にもあるように、一定数クリアできなければ向こうはどうしようもないんだから、皆さん作るのはやめましょう、絶対に。
もう作ってしまった人は「返納」紙切れ一枚でできますし、二万円も返す必要ないみたいなんで返納しましょう。
保険証は「資格確認書」で未来永劫行けます。梯子外すなら岸田の国会答弁は虚偽ということになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?