ラジオDJとしては大好きなんだけどなぁ。達郎。


http://www.pia.co.jp/100q/198/index.php

ラジオDJとしては大好きなんだけどなぁ。達郎。
サンソンは貴重な番組だと思うし、ずっと続いてほしい。
数年間は毎回欠かさずエアチェックしていたし、そのカセット群で今も勉強させてもらっているし。おススメ本として「昭和の劇」があがったのもサンソンのラストの方でだし。
 飲み屋の常連派閥で山下派と松下派があったら、絶対山下派に入るし。今回の「程度」で、クソキャンセルカルチャー発動することには断固反対する。
 安倍批判「批判」がもう少し進んだら、もちろんキャンセル発動もありだったけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?