見出し画像

おはよう

『崩壊系列』(2023)から、動物と(作者)ページ
「幾重にも永遠がおりかさなつてエビグラタンになつてください」(玉野勇希)3
田村隆一は牡蠣のグラタンはおいしいよ、と言っていたのだと思う・ゼリーのあるケーキだ
「グッドデイ 鳥人間コンテストの鳥人間がどこまでも飛んでいってしまう」(藤井柊太)9
フジにいた露木茂が、そのあとTBSの朝に、おはよう!グッデイを(20年以上前)
「猫「猫、猫、猫」
犬「犬、犬」」(江永泉)30
おはようございます(と、楽器)クラリネットがピアノと、ハキリアリ(葉切蟻)
「見わたせば回る桜・桜さくな魚・魚並木なんてなかった」(江永泉)34
むかし壁、爬虫類が思い出すのだが豆腐と、透明なものを食べるトマトに接近していた
「鯨骨になずむ多毛類のごとき君は知らない離島の碑文」(江永泉)34
おおおおお野球を持っていた(ボールを持ってデザインを、していたのでもないだろう)酵素!酵素
「許さないために
犬を二十匹飼っている
太陽の下、」(故永しほる)44
公園はアライグマのようなものだ畳に、宇宙から来ました金属の象・と・モッツァレラ
「ぐるめ。めぐるめ。虎虎。世界は、サーカス」(蜆シモーヌ)50
(これは、題名だ)ラノベの知識があったほうがいいかなあ、私にはないんだ(『中二病でも恋がしたい!』は、題名だけ見たことがあった、かもしれないような)
「詩は鏡張りの犬小屋の中の美化された硬直に過ぎなかった、」(北上郷夏)67
恐竜がシーラカンスと、恐竜恐竜だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?