見出し画像

コロソマ

『崩壊系列2』(2024)から、動物と(作者)ページ
「What a 美味しそうな山羊の肉体」(林やは)6
翼をくださいの赤い鳥(the Red Birds)のWhat a beautiful worldを聴くことも。
「辞表を出し木に生る魚を止められない」(黒川排除)25
ピラニアに似ているコロソマは、木のタネを食べるんだ 1メートルになるらしい
「シャンデリアを一口大に縮めたら蜘蛛みたいでなんだか嫌だった」(佐倉誰)40
サスペリアとか、シャイニングとか、サンゲリア(サメとゾンビ)などを思い出すことができたシャンデリア
「長尺の映画の白い退屈さ山羊もあなたも崖を愛した」(上篠翔)54
電撃フリントを見ていて、長いと思った
「蛸こ
 の
哀しみを
両手で掬い」(小縞山いう)59
いなば哲の漫画「足」を、思い出しているのかもしれませんでした・足と、目を、思い出している
「(不確かな動物のような挨拶を交わした事がある。)」(北上郷夏)73
記憶で書いてしまうのだけれど、いなば哲「足」は、畳の上に、生きものであるのだよ人間は畳から離れるとカーペットになるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?