見出し画像

週刊おぽぽ。(28)

バンドの曲が配信されますた。


7月8日(月)

風邪でやすむ。古い人間なのでいっぱい汗をかいて熱を下げるスタイルで頑張ります。


7月9日(火)

回復したので、がむばります。なんか外の気温が暑いと自分が熱があるのかないのか暑いのか寒いのかわからないくなりますね。あと今日からバンドの曲のミキシングしなおしをがんばります。配信をしたいので。す。しむ。しんでしまう。ミキシングする時間がないお。おぴんぴんぽんぽこだお。あれ、やばい今コレまだ火曜の27時30分だった。本来なら火曜の日記になるはずなのに水曜のとこに書いてた〜まったくも〜このおぴんぴんめ〜。いったん寝ます。


7月10日(水)

すごい、アタシすごい。もう死にそうなのに二曲、曲のミックスし直しできたわよ。やればできるじゃない。えっ? それ以上言うとコロス、、? はい、すいませんでした。


7月11日(木)

しむ。ねむみの朝だけどがんばります。思いの外がんばれてる。昔入った銭湯で「タトゥー禁止」って書いてあったんだけど半角なのかwidth圧縮しすぎなのかわからんけど「外ゥ-」になってたんだよね。そとゥー。どうでもいいって思うかい? そんなあなたにはきれいなキリンを差し上げます。ああ、違う、また金曜日のとこに書こうとしちゃったいま午前3時半くらいなんだけどまだ一日が終わってないから木曜日。曲の、ミックスしたものを、たとにアナザーフライしてもらってる。アタシも買おうかしら。順調に行けば、明日、配信ができます。フゥウ〜。


7月12日(金)

海辺のチンポ。


7月12日(金)

さあ今日も頑張るぞ。


7月13日(土)

朝、髪を切る。自分でCHOKICHOKI。そのご、小淵沢へ。うちゅうブルーイングのビールを飲みに。バンドのメンバー4人で。これをやるのが夢だったんです。11時頃発のあずさに、2人が遅刻しかける。もし間に合わなかったらどうなってたんやろと、そっちの世界線も気になる。友達とどこかにでかけるって良いものです。そんなことわかりきっておりますが、なかなかそのチァンスがないんですね。生活環境がいろいろ違ってしまって会わなくなってしまった友達とも、遊びたいわん。そしてバンドの曲が配信されました。たとゆたかありがとう。ヒロもありがとう。ビールはうまかた。なんかまったりと過ごせた気がする。ある人の電話番号が現在使用されておりませんでつながらなくなっていた。手紙でも書くか。


7月14日(日)

朝、音楽を作る。昼、扇風機を買いにいく。夜、子供らの友達家族で、肉を食う。うまかた。『七夕の国』を観ようと思って、テキトーにポチポチやってたらディズニープラスじゃなくてNetflixに加入してしまった。そのごディズニープラスに入ったけど年齢制限設定のせいで検索に出てこなくて観るまでにめっちゃ時間がかかった。一話だけ見た。全部見たいのだけど、子供たちとの時間によって、一話だけ。物語は知っているのに、続きが気になるという、不思議な感じ。でもなんか、このやり方、ドラマ化実写化が乱発してるけど、いつかなくなる石油を消費しているような気がしてるのだけど、どうなんだろう。



一週間に同じ曜日が2つあることも、タマにはあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?