見出し画像

スロットを打ってる時に起きた幸運🙏

どーもオガるです✋🏻
久しぶりの投稿になりますが最近体験した事をお話ししたいと思います。

その日は朝一でよく行くスロット店に行くつもりだったので、一応データを前もって見ていて打つ台は決めていたので、店に着くなり一直線にその台に足早に向かい無事確保する事に成功する。

ちなみに取った台は2台設置のCCエンジェル

とりあえず打ち始めると運のいい事に調子良くボーナスが当たり中々いい感じのスタートを切る

そして2時間位打ってるとスロット台の中のメダルが無くなった事をお知らせするバカデカい音のするエラー音が鳴り響く

ちょっと驚くも周りには気づかれない様に平静を装いつつ定員を呼ぶボタンを押す

そして定員がコインを補充してる時に何気なく隣のCCエンジェルを眺めていると何か違和感がある事に気づく。よくよくみてみると

「あれっ⁈ 告知ランプ点いてない⁈」っと
心の中でつぶやく。

しかし、まさかそんな事がある訳ないと用心深いオガるは二度見、三度見をした後、一度外に出てしっかり深呼吸してから見てみたが、やっぱり告知ランプは点灯している。

ちょっとパニックになりつつも考えてみた
その台は朝から誰も座っていない
データ表示を見ても0ゲームになっている
もしかしてモーニング⁈
いやいや、そんな訳がない
多分、昨日この台を打っていた人が気づかずに辞めていってそのままなんだろうなという結論に落ち着くことに

ちなみにその時の台がこちら↓↓

※この写真を撮る際に誰かに気づかれたら、台を取られるから周りに細心の注意を払って一発勝負で撮っています。

とりあえず目の前に落ちている銭を拾わない訳にはいかないので、すぐにメダルを箱に入れ隣に移動する

一枚がけでボーナスを狙うと嬉しい事にBigで当たり、とりあえずこのBig+RT30を消化したら、すぐに隣の台に戻るつもりでニヤケながら高速で消化する

そしてRT30ゲーム目を回してすぐに隣にうつろうと指を離した瞬間に台の音が止まった...

そう、連チャンである😄

そしてまたもやBigを引き嬉しい気持ちを抑えつつ再び高速でブン回していると、また台の音が止まる

結局拾った当たりでBig3連チャンして
元々やっていた自分の台に戻る

ちなみにその時の台のデータがこれ↑↑↑
朝一で一枚がけでボーナス揃えると0ゲームになるんだね🧐

しかし、リーチ目が落ちてたりとかはあるかもしれないけど、まさか朝一で告知ランプが点灯してる台が落ちてるとは思わなかったよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?