働く女性の日々

おはようございます☀

気温もちょうど良い

最高の朝通勤もちょうど良いお散歩日和🌸☀️

これから、私の日々の生活を

つづっていければと思います☆

これを読みながらクスッと笑顔になれれば❤︎

そんな記事を書いていければと思います☺️💐

さっそく最近、会社では怒られることも多く

日頃の行いです。と自分に反省しています……

直近では机の下では、

パンプス脱いでいて怒られてしまい。。

女子のパンプスの辛さをわかって欲しい

と願う今日この頃です😅笑笑

机の下なら見えないんじゃないか!

そういう、ズボラな所が

一つのまぁいいかが300回集まると

大きな失敗につながる!!!!

一つ一つのまぁいいか☆を注意してくれる

上司になんだかんだ感謝をしないとな〜

と思わされる日々です(๑>◡<๑)♫

伸びしろに感謝しながら

今日も元気に行ってきます☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?