見出し画像

ゴールデンウィーク前夜

今日ものほほんと過ごせた1日☀


仕事中。眠くなりよね


どうしても意識なくなります。


そういう時は、皆さんどうしてますか???


今日試して見たのは、カフェイン飲む・屋上に歩く・ガム・ミンティアんんなどなど


を試しましたが、しかしたかし


眠気止まらず...何度も、記憶が行っちゃいました。

皆さんんは、どうやって解決策をぬっていますか?

最高の策を教えていただきたい✨

なんて、考えながら

明日からのGWを楽しみに今日1日

お仕事頑張りました😉🌟

明日から、コロナで外出あまりできませんが

最大限楽しむ、息抜きもできる

こんなウキウキ、ほわほわした気持ちで

明日からの連休に感謝しながらおやすみなさい💤🌙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?