見出し画像

靈氣サロン開業20年目に向けて対面、遠隔セッションを再開致します

西陣の拝み屋は2024年靈氣サロンとして開業20年目を迎えます。 2004年湘南で靈氣サロンをオープンしてから辻堂、鎌倉、北鎌倉、東京駒場と関東で数拠点にて セッションを提供してきました。またイベントや出張での開催は東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で展開。癒しフェアには2014~16まで三年連続で出演、その他雑誌「InRed」のイベントなどでも鑑定の傍らご提供して参りました。

この度2024年サロン開業20年目を前に毎月対面でのセッション、そしてオンラインや遠隔での施療 受付けを再開することに致しました。対面セッションは月1~2回での受付となります。募集日を見てご予約下さい。対面募集日以外での対面施療をご希望の方はお問い合わせ下さい。オンラインは随時受付しております。オンラインでのご予約、遠隔でのご依頼はこちらからお 申し込み下さい。

【龍神靈氣とは】

 龍神靈氣は日本発祥の臼井靈氣の発展系の氣療法であり、療術の側面が強い療法です。臼井靈氣は大正末期、2021年大河ドラマ「青天を衝け」で取り上げられた渋沢栄一氏も晩年受けたことがある靈療術の一つですが、現代では一般には「レイキ」「霊気」と呼ばれるほうが馴染みが深く、療法よりヒーリングとして有名。全世界での実践者は700万人にも及ぶと言われています。その一方で伝統的技法である「靈氣療法」を行っている先生は、いま殆どいません。しかし、そのポテンシャルはとても高く、能力開発の一つとして使うことも可能なのです。わたし自身、靈氣療法で能力が開眼し、霊媒となった一人です。霊気の開祖である臼井甕男氏は、靈氣を療術や療法として世に伝えていました。それは臼井式靈氣の五戒に「招福の秘宝 萬病の霊薬」と謳われていることからみても、人によって療「法」であったり「術」であったりするからではないかと思うのです。2022年、臼井式靈氣は生誕100年を迎えました。それを機に、2012年以来休止していた靈氣療術の受付を再開しました。100年前に京都で生まれた源泉となる臼井靈氣を研究し、令和の靈氣としてご体験頂ければ幸いです。 

【龍神靈氣 療術】

 体調やメンタルの改善等に、また代替療法として靈氣療術を受けたい方のためのメニューです。ご自身の体調によって、以下のプランからお選び下さい。プランのご相談等はお気軽にお問い合わせフォームより承ります。
受付方法・料金プランの詳細はこちらから

○予約の際の注意○

①料金はすべて前払いとなります。入金確認後ご予約が確定します。入金前にキャンセルポリシーをご覧下さい。

②入金確認後、オンライン会議室、または対面の会場をお知らせ致します。対面会場は基本七条駅徒歩5分の古民家カフェ個室になります。

③ご予約の変更はオンラインに限り一回まで無料で承ります。前日までにご変更下さい。当日の変更はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。対面のご予約変更は有料となります。

公式LINEでも御依頼・ご予約受付中。
お問い合わせはこちらから。 
公式HPはこちら

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。