見出し画像

引き寄せとチャクラの関係

​引き寄せただけでは、なんの意味も無い。
お目通しくださり光栄です、移動する安心の家 西陣の拝み屋です。本日8/29(月)は14時~17時のみご予約承ります、対面ご希望の方は12時までにご予約下さい。
お問い合わせはこちら。
対面予約は絶賛受付中、詳細はこちらから。

週間スケジュールは2週間ずつ公開中。
8/29~9/4のスケジュール
9/5~11のスケジュール
9月マンスリースケジュールはこちら
9月の神奈川営業受付開始致しました。
10月のマンスリースケジュール公開しました。
お問い合わせはこちらから。 

★週1対面デー開設致しました★

​♪本日8/29(月)の更新記事はこちら

新月への修正申請は本日19時半までにお願い致します。そして、その修正申請で提出したことは、引き寄せることが求められると言うこともしっかり認識しておきましょう。「願ったのに与えられない」と言う方の大半は、実は見逃していることがほとんどです。そのことを通詞でお伝えすると、たいがいこう言われます。

「もっとわかりやすくしてくれないと、困る」

これねー、この時点で叶う確率半減なんですよね。よく皆様勘違いされていますが、見えない世界は決して見える世界のためにあるわけではなく、むしろ見える世界が見えない世界の鏡として存在しています。いってみれば、脳と肉体の関係みたいなことでして。生徒さまやお客様の中にも「腑に落ちない」とか「腑に落とせたらやります」的なことをおっしゃる方が時々いらっしゃいますけれど。それってその方の脳と体の関係そのものなんですよね。体が「あ、納得してないんで今じゃないっす」って拒絶しているからそうなる。

見えない世界=脳
見える世界=肉体

単純にこう考えたら、シンプルに判るはず。つまり「腑に落ちる」にこだわっている限りは肉体優位なわけで、それはそれで別にいいのだけれど、じゃあその体に言うことを聞かせるのは誰なのかな?ってことになっていくだけなんですよね。肉体に言うことを聞かせることができるのは、実はご本人だけで、誰がどう言おうと無理なんです。なぜなら肉体のアップデートだけは「やる」以外方法論がないので。武術の先生とかが「いいから黙ってやる!」と言われる所以ってここにあって、なぜそうしろと言われるのか、そんなことを理屈で理解するのは動いた後で十分!ってことなんです。

実際生徒様に言われます、「判っているんだけれどできない」。それって脳だと思っている方が多いですが、実は体ですからね。そして怖いことにこの肉体がアップデートされないとどんなに願いに繋がるものを引き寄せても全部スルーする、という恐ろしいことが起こるわけで。うん、くわばらくわばらって思います。引き寄せは、脳とチャクラの共同作業です。でも、そのチャクラは当然肉体にある、だからこそ肉体が言うことを聞かない=見送ることを選択する。それもオートメーションで、無意識に、即時判断で。あたかもそれが、正解であるかのように。

怖い怖い。

「手遅れ」という言葉がありますが、この言葉を覆す方法がないわけではないのです。まだ終わったわけでないなら、手遅れなりにやりようがないわけではない。反対に手遅れになったときに何をするか、何をしたか、人に何をさせたのかで、その後の人生が変わってくる。奪う、だまし取る、という、人間の所業に身を堕とした人は当然後々その報いを受けるわけでして。そんなことをする暇があるならまず、自分の身体を綺麗にしておいた方がいいですよ、というお話。新しくはじめた週1デトックスデーは、えみこ自身がこの数ヶ月実験してきたあることの検証結果を基に開設した新しい身体のためのプランです。

引き寄せがうまくいかないのは、身体の中に不要なものが入っているから。そんなものを抱えた状態で何かを腑に落としようがない。だってもう、腑に空いているスペースはないのだから。まずはそれを手放し、空間を作り、そして円滑に体内の新陳代謝が行われていくようにする。その上で「引き寄せ」という原理を脳的、身体的に学び実践する、それだけのことなんです。そのトリガーとなるのがチャクラ、チャクラについての詳細は家庭内療法士中級で詳しくお伝えしています。

セロトニンの9割は腸で作られている、その威力と影響を実感したら、世の中の見え方が大きく変わるはず。自分を大切に、といわれる本当の意図が実はここにある。ご興味ある方はぜひ一度、ご相談にお越し下さい。お待ちしております。

★以下のサイトで掲載頂いています★
電話占い探偵団 掲載記事まとめサイトはこちら 
20222京都本物霊能者霊媒師9選
ぜひご覧下さい。

カフェ限定 時短ライフシフトプラン受付開始
ムーンショット対策講座開催中、月替わり対策講座やってます。
詳細はこちら。

脳デトックスに次いで「整えます」シリーズ!
施療モニター体験者様のレビューはこちらから。
画像つき体験談はこちらから
脳デトックスでアンチエイジング
腸脳相関でアンチエイジング

毎月変わる月替わり講座、ただいま絶賛ご予約承り中です。
月替わりムーンショット対策の詳細はこちらから。
受講がお得になるサブスクメンバー募集中
公式HPはこちら
潜在意識とライフシフト専用HP
ご予約お問い合わせはこちら
★故人の対話、受付中。
Ameba占い館SATORIにてアプリで占いしております。

日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。