見出し画像

相フェス最終日 8/3(水)のお当番さんはこちら

7/20(水)から始まりました、お悩み解決の夏期講習「相談フェス」
8/3(水)まで全5回で開催するお悩み解決イベント、7月最終週の後半は一日おきに開催されます。
今回はいよいよ最終日、8月3日のお当番さんをご紹介します。
ちなみに会場の雰囲気はこんな感じ。

初日のお当番さんはこちら。
二回目のお当番さんはこちら。
三回目のお当番さんはこちら。
四回目のお当番さんはこちら。
どの先生方も担当日以外も別料金にはなりますがご予約受け付けています。
詳細は事務局までお問い合わせ下さい
最終日は二回目と同じメンバーでの開催となります。全員京都在住、京都パワーで最終日を盛り上げ、皆さんの不安を安心に変えていきます。
ぜひお気軽にご来場下さいませ。
では、最終日8/3のお当番さんのご紹介です。

西陣の拝み屋 えみこ

相談フェス事務局。京都に実在する拝み屋。キャリア20年のフリーランス。臼井靈氣療法家として20年前に神奈川湘南でデビュー、これまで延べ人数6,000人を鑑定。見てきた多くの方の人生、自身の泥沼離婚、シングルマザーとして二児を成人させた経験、他業種の就労経験と統計学、脳科学を組み合わせた視点からアドバイスする。コーチ、占い師、セラピストを目指す人向けのコンサルが得意。また2022年版京都本物霊能者9選でも紹介された霊媒師でもある。故人とお話したいかた、死後の世界についてご興味のある方お話承ります。

【料金】
相談形式 対面/オンライン/電話
●相談
一般 10分 500- 学生 学生証提示で無料 
延長一人30分まで投げ銭にて受付
※30分以上をご希望の方は別途ご相談下さい。
●体験会
潜在意識をアップデート  特別価格 2,500-
●靈氣(気功体験)
20分 1,000- 延長分投げ銭制

田村製作所 まき

看護師を約16年、内病棟3年、介護現場13年経験。看護師をしながら、自身がいろいろ悩んだ際にタロットに出会い、悩みを軽減したことよりタロットなどのカードリーディングを学ぶ。鑑定歴5年。田舎暮らしを活用し『あなたにちょっぴり力を与えるアイテム』をコンセプトに和ハーブや河津桜の剪定木の活用でのクラフト、パワーストーンを使ったアイテムも製作。
看護師を志す人、看護師をしながら介護施設か病院勤務か迷っている方、介護について迷っている方等いろいろな方をピアサポート(経験者から見たアドバイス)にてサポートします。あなたを少しだけサポートする手作りアイテムも販売、見るだけでちょっと勇気が貰えるアイテム、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

【料金】
相談形式 対面/電話
●相談
一般 10分 500-〜 学生身分証提示で無料
●物販
ハンドメイドその他雑貨の販売

Ryohei(良平)

LGBTQ当事者。本人曰く「個性」。自分らしさ(自然体)をだすと、周りの視線が気になり、人と会うことも、信じることも、バカにされたこともあり。孤独感、閉塞感の中で生活をしていた時期を経験。そんな環境がいやで、同じ悩みを持った方々にお会いし情報交換をへて、LGBTQ=個性と認識することができ、気持ち的に楽になった経験をする。LGBTQとくくるのではなく、お一人お一人の個性を考慮した上で、生きづらさ=現在のお悩みをご本人と一緒に並走する形で、不安の軽減、解消に向けてピアサポートしますLGBTQのカテゴリーでは、G。各当事者の方々と直接お話しされたい場合、アテンド可能、お気軽にお問い合わせ下さい。7/31は欠席、欠席日をご希望の方は予約制となります。

【料金】
相談形式 対面/オンライン/電話
LGBTQ関連相談(社会適応)/アテンド業務
一般500- 学生無料(学生証提示で無料)

相談フェス予約フォーム
公式HP

7/27(水)のお当番さんはこちら
7/29(金)のお当番さんはこちら
7/31(日)のお当番さんはこちら


日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。