見出し画像

個も集まれば大きなパワーになる

久しぶりの投稿になってしまいましたが
BeautyJapan日本大会に挑戦しながら
自分のサロンをオープンさせ、
2週間が経とうとしています☺️

実際、自分で独立し
企業するってほんとに大変。
全て自分だし、
困っても自分1人で解決しなくてはいけない。

でも、その分、
自分が思い描いた通りのサロンを
作っていけるので
私のコンセプトである
なりたい自分を叶えるサロン🌿.∘

まずは、自分のなりたいを
叶えながら
お客様一人一人に寄り添って
オンリーワンのなりたいを
プロデュースしていきます!

そして、今週末は
10月の20日から23日まで
静岡県の東静岡駅隣接、グランシップにて
世界お茶まつりが開催され
BeautyJapan日本大会のスポンサー様
である、桑抹茶shiroto様と
地元富士宮が一緒というご縁で
イメージモデルを務めさせて頂きました!

素敵なポスターに仕上げてもらいました!

撮影は、
早朝5時から本栖湖にて行われ
事前に入念な打ち合わせから
当日早朝からの準備、撮影、編集まで
なんとクリエイティブチームの
小川ディレクターが手がけてくれて、
素晴らしいパンフレット、ポスター、
イメージムービーが完成しました!

夜が明ける前から準備
早朝の寒い中、準備して下さいました🙏
こんな幻想的な写真
めちゃくちゃ外気は寒いけど水温は温かかった!

BeautyJapanにエントリーした時には
全く予想もつかないような
夢のような出来事が起き続けて
まさか、自分がモデルになるなんて思いもしなかった。

今までの人生の中で、
こんなプロのカメラマンさんに
撮影してもらうなんて事もなければ、

その自分が、プロの方に
ヘアメイクをしてもらったり

エリア大会のインスペクション初日
プロのヘアメイク、撮影をしてもらえて
慣れない事で緊張したのを覚えています
でもすっごく楽しい撮影で皆さん初対面なのに
すぐに打ち解けられた!

いろんな起業家の方や、
成功者の方のお話が聴けたり

インスペクション参加は全く費用がかからないなんて
ビックリ!
ウォーキング練習をしたり

YouTube撮影で
あの有名なクマムシさんと撮影させて
頂いたり!

まさかお笑い芸人のクマムシさんともお会いできて
人気YouTuberのゴッチさん監修の
YouTubeチャンネルも出来ました!
YouTubeに自分が出るなんて夢にも思わなかった

こんな夢のような出来事が
たった半年も経たない間に起きていて
BeautyJapanに挑戦しなかったら
経験できなかった事や
出会えなかった仲間、
BeautyJapanを作ってくださってる運営の皆さん、
そして、BeautyJapanの活動を知って
応援してくれてる人が
全国にいるって事。
ほんとにこれってすごい!

最高のFUJIYAMAチーム
終わった後もずっと繋がっていける仲間に出会えた
FUJINEO大会みんながオンリーワンBeauty
みんな違ってみんないい!
キャリアも伝えたい事もみんな違うの!そこがいい!

そして、舞台は日本大会へ。
さらに活動の場が広がって、
全国の素晴らしい活躍をしてる女性たちと
共に過ごせるインスペクションに参加。
刺激しかない‼️
自分が奮い立たされずにはいられない‼️

そして、そんなBeautyJapan日本大会のご縁で
今週末は世界お茶まつりというイベントに
参加させてもらう事になりました。

たくさんの方が4日間でご来場頂きました!
アウトドアとお茶を組み合わせた
新しいライフスタイル
メディアにも取り上げて頂きました!

同じ富士宮出身というご縁で
日本大会進出した私を推薦してくださり、
今回このような機会を頂きましたが、
この桑抹茶は、開発者である
この佐野さんが、土地探しから栽培、
収穫、製作まで全て1人でやっているんです。

ここまで形にするのに3年掛かって
やっと納得のいく形になり、
こうやってこのお茶まつりで
皆さんの手元に届けられるようになったとの事で
ほんとにその想いの深さに共感し
一緒に富士宮産桑抹茶を発信させて頂きました!

こんな晴れの舞台に、
一緒に携われた事をすごく嬉しく思います😭
そして、地元富士宮の良さを少しでも
多くの方に知ってもらえて
地域活性化に繋がってくれたらと思います😊

私の力は微力ですが、
いいものをたくさんの人へ届けたい。

個の力は、ほんとわずかな力かもしれませんが
それが集まれば、大きな力となり
その想いはたくさんの方へ
伝わる事を、今回のイベントで実感
致しました。

お子様にも気に入ってもらえた!
無添加無農薬で安心!
有名なお茶の先生も気に入ってくれました!
FUJIYAMAの皆さんも会いに来てくれました!
発信し続けると、みんなが応援してくれるように!
わざわざ会いにきてくれたトレーニー仲間😭
岐阜から来られた出店者のトレーニーの方も
初対面なのに、BeautyJapanの事を応援してくました🙏

1人の想いは、
こうやって発信し続けると
みんなが自然と応援してくれて
それがたくさんの人に広がっていく。

これは、イベントに限らず、
BeautyJapanの活動をしていて
ものすごく感じました。

BeautyJapanもいよいよ最後のインスペクションが
今月26日に行われ、佳境に入ります。

待ちに待った、ガイドブックも
ついに解禁‼️
11月初旬には、皆さんにお届けできるそうです‼️
今年のテーマは『和』です‼️

昨年グランプリの石澤瑠璃子さん
めちゃくちゃかっこいい表紙になっています!

なんとガイドブックは、予約販売開始して
すぐ3000部が完売してしまい、
通常販売はありません!増刷もないので
もう購入する事は出来ません。
もしガイドブック欲しかったなって方がいれば
少し余分に購入していますので
お声がけください☺️

全国から集まったグランドファイナリスト
約70名の個々の想いが詰まった
ガイドブック。
日本大会クリエイティブチームが作り上げた
渾身の1冊となっています。

ご予約された方は、
もう少しだけお待ちください☺️

個の力は、集まれば大きな力へ。
BeautyJapanは無限の可能性を秘めています。
日本大会1125まで
ワクワクしかない。

約1ヶ月、悔いが残らぬよう
やりきるだけ。
ぜひ、これからも応援よろしくお願い致します。

BeautyJapanの概要はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?