絶対に生えてくる

1歳半のとき突然
原因不明に髪の毛が全部抜け
10年経った男の子が
今日品川に来てくれて
月1で今日4回目?かな

産毛が全体に生えてきてた!!!

本当あんまりに嬉しすぎて
写真撮らしてもらった!!!
めっちゃ嬉しすぎてニヤニヤしてた。

治療の後
絶対生えてくるって確信する感触は感じてたけど
10年も生えてないから毛根が機能するか懸念してた。
こうやって目に見える形になると本当に嬉しい。

手当てで命から聞き出すと
髪の毛が抜けるより半年前に
アナフィラキシーショックで
命を落としかけた時のトラウマが主な原因だったけど。

もう大丈夫だね!!
今日も最高の流れ作れた!!

本当、勉強さしてもらってます。
ありがとうございます。

一人ひとりの命との対峙が最高の学び。
一人ひとりが僕の師匠。

2019 /11/10投稿
https://www.facebook.com/100001157536359/posts/2462963223752238/?d=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?