見出し画像

がおちゃん2日目

おはようモーニング💋

すっかり猫に翻弄されてるおがママよ。

シャーシャー言ってたがおちゃん(三毛猫4ヶ月♀)は

2日目にしてだいぶ落ち着いてきて

お水を飲んでやっとうちで初めてウンチをしたとたん!

急に元気におもちゃで遊びはじめたのw

ウンチでてすっきりしたのかしらねー♡


がおちゃんもやっぱりちゅーるが好きなんだけど

ママはどうしてもがおちゃんに指を舐めてもらいたくて(変態発言w)

ちゅーるが出てるところに指を近づけて一緒に舐めてもらったわー❤️

撫でようとすると猫パンチ(全然痛くない♡)が飛んでくるから

ハンモックで寝てる時に、ハンモックの布越しになでなでさせてもらってるの。そうすると気持ちよさそうにウトウトしてるわ😴

三毛猫ってツンデレなんですって❣️

ツンデレ大好きよ〜


今朝起きたら昨日遊んでたおもちゃが崩壊してたわw

とっても賢くてヤンチャで運動神経もよくて

男の子なんじゃないかと思うくらいよ!

見て!この顔と手w


がおちゃんを飼いはじめてまだ2日目だけど

ママの目標ができたわ!

がおちゃんが広い空を眺められるように

広い空が見えるところへ

いつか一緒に引っ越そうね⭐️


今日も皆様にとって愛と光にあふれた一日になりますように❤️

ごきげんよう💋

おがママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?