見出し画像

【無料】ザキネット2024年3月〜いつだって新生活笑〜

一億人のザキファンの皆さん、二ヶ月に一度のザキネットのときがやってきましたよ笑
結構、皆様方の生活にお役に立てているようで、嬉しいです。
さぁ、皆さん、今日も目からウロコの情報をお届けします。
ちなみに、イタリアにも「目からウロコ」と同じ意味のことわざがありまして、イタリアでは「目からハム」と良います。これマジです。
ということで、最初の紹介は、我が永遠なる彼女「田丸久美子女史」のこの本から行ってみよう!

田丸久美子さんの本は、男としてビジネスマンとして世界各国で活躍する要素が総合的に学べます。田丸さんのニックネームは、親友であった故米原万里さんがおつけになられた「シモネッタ」。。。そうなんです、田丸さんは高尚な下ネタ使いの達人でもあるのです!
是非、ご一読ください。

続いては、ダイニチの加湿器。

加湿器なしではみずみずしさを保てない私。いつまでも水々しく生きる!そう濡れた人生を歩みたい人の加湿器はダイニチ一択です!!私は、この加湿器を3年前に購入し、そして使い捨てのトレーを先日再購入しました。
そうなんです!加湿器は不潔になります。水々しさと不潔さは表裏一体、、、清潔な内部環境をいかに保つかが加湿器を選択する際、とても大事になります。その点、このダイニチの加湿器は、一番不潔になる水を受けるトレーが使い捨てになっており、シーズンはじめにこれを交換すれば、そして、さらに加湿器の心臓部も交換すれば、もう、カビ臭い加湿器からおさらばでっせ!!

交換品も是非、購入して、快適なミズミズしい生活を手に入れてください!

続きましては、シロカの電気圧力鍋。これも、いいです。

わたし、こう見えても料理するんです。一人暮らしを始めた18歳から外食する金もなく、でも、実家から送られている岩手の香り。。。これをつかって料理していたら、いつも間にやら料理がとても好きになってしまいました。そして、圧力鍋は、平和の圧力鍋を使っていましたが、本当に一人暮らしになったので笑、電気圧力鍋に頼ることもしばしば。。。複数の圧力鍋を体験しましたが、このシロカの圧力鍋、とてもいいっす!
このシロカ、何がすごいって、、、時短モードです。。もう早いっす。。
とても早いのよ♡
そして、低温調理もできるので料理の幅が一気に広がります。これね、、早く美味しい料理を作りたいかた、健康を維持したい、けど、料理している時間が無いという方、一度つかってみて!

続いては、こちらです。

イカスミペーストですね!これ、有名イタリアンでも食ったことのないリゾットが作れます。イカスミを腹いっぱい食いたい人は是非、トライしてみてください。

作り方はこちらの動画が一番いいかなと思います。

最後はこちら笑
これ、騙されたと思って貼ってください。
何度も紹介していますが、これ、まじで効きます笑
出張から帰って来るとポストから溢れ出ているダイレクトメールやチラシ、まじでチラシ禁止法つくってもらいたい。

というわけで、今回も生活必需品!?を中心にまとめてみました!
正直、この2ヶ月、ほぼ新しい商品を仕入れていなかったので数ヶ月前に購入したものも入っていますが、勝ってよかったシリーズとして楽しんでくれたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?