見出し画像

努力しても変えられない絶対値を簡単に変える人々〜思い込みで事業が上手くいくなら苦労はしない〜

何かプロジェクトをやろうと思っている時、もしくは、プロジェクトの修正や改善を施そうとしている時の計画段階において、変化させてはいけないところを、自分に都合よく変化させてしまう人たちがいます。
ダメです!
特にあるのが都合よく「絶対値である数字」を変化(変数化する)させること。
勝手な思い込みで勝手に数字を変えて、勝手に事業を作っておきながら、その事業が上手く行かなかったら勝手にいなくなる人です笑
そんなことをしてはダメですよ!という注意喚起も含めて今日のnoteは展開していこうと思います!


オガールプロジェクトでの絶対値

ここから先は

2,876字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?