やってやんよ精神復活

2月末から3月になり恐ろしく過去最大級に体調不良で市販薬にお世話になってる毎日ですが、

こういう辛い時に限って、攻撃してくる上司
さらに、力尽きていく

と思っていたら、
なぜか、やってやんよ精神が復活してきて
今日もふと、「これからいっぱいチャレンジしてやんよ」と何か降りてきた(笑)

この感じいままで、どうしようもなさすぎる状況になった時よくやってくる

小学校の時、学級崩壊クラスのなか
超隠キャでグループにも入れない、だいたい一人で居たのに、いきなり学級委員にならされた時

就活でコネ横行なのがわかりながら、落ちまくったり思いっきり足元見られて質問された時

仕事の部署長会議に代理ででたら、別に会議でいう必要ないことでつるしあげ、わらいものにされた時に

あと何回かあるけど、理不尽だけど自分でどうにもできない時、やってくる
なめんなよ的な自分の中のヤンキー気質が出て来る

そっちの方が元気になるからそっちが、本来なのかもしれんけど(笑)

結構根性あるんだよな自分って(笑)

辛い時に発揮される自分のキャラも居ます(笑)

まあ、なるべく辛くはなくていいけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?