見出し画像

【衝撃】営業がいらないサムネイル案件の取り方


大好評御礼!
読んだ方から感謝のメッセージを多くいただいている超有益noteです。


このnoteはサムネイル作成や動画編集で案件をなかなか獲得できていない方に向けたものです。

動画編集やサムネイル作成の案件を受けようとすると営業が必須ですよね。

でも、なかなか営業ってやりにくくないですか?

名称未設定のデザイン (8)

僕は根っからの陰キャなので、Twitter上で飛び込みでDMしたり

Twitterに流れてくる動画編集やサムネイル作成の案件に逐一応募するのは、苦手で数をあまりこなせないでいました。

でも、今の僕は営業をせずとも案件を獲得している状態にあります。

それは誰もやっていないある方法を自分で見つけ出したからです。

画像4

画像5


このnoteに書かれている方法を用いれば

よくあるTwitterでの営業やランサーズなどのクラウドソーシングでの営業をせずに案件を獲得することができます。

(これらの営業を否定しているわけではありません。非常に有効な方法だと思います。)

もちろんTwitterのフォロワーも少なくていいですし、実績も必要ないですし、スキルも高度なものを求められるわけではありません。

マナブさんのサムネイルや動画編集をパクることができれば十分です。


僕自身もこの方法を使って案件を獲得していますし、調査をしてみると僕以外にこの方法で案件を取っている人はおそらく一人もいません。

動画編集で稼がれているカズマルさんも「この考えは全くなかった!!」と言ってくれています。

なぜ僕だけがこの方法に気づけるかというと、たくさんのことに手を出していた僕でしか思いつかない方法だからです。

僕は稼ぐ方法を模索して、ブログに始まり、プログラミング、アフィリエイト、動画編集、note、Brain、せどり、Webライティング、Twitterの収益化など多くのことをしていきました。

飽き性なので、いろんなことに手を出した結果、このnoteに書かれてある方法を見つけ出すことができました。

そんな方法を本気で案件を獲得したい人だけにこのnoteで教えます。

陰キャの僕には きついです


この方法は多くの人に広まってしまうと意味がなくなってしまいます。

多くの人に広まってしまうと僕の取り分も少なくなってしまうので

あまり多くの人に知られないように、このnoteは少し高単価です。

でも、この方法を実践してもらえれば月5万ほどの案件が自然と降ってくるようになります。

価格以上の価値があることは保障します。

陰キャの僕には きついです (1)

でも、僕みたいな若造のことを信じられない人も多くいると思うので、このnoteは返金保証をつけます。

信憑性を疑っているけども興味はあるという人は一回読んでみて、期待はずれだったなら返金の申請をすればOKです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このnoteに書かれてある方法のいいところばかりを書いてしまったので、デメリットもお伝えします。

陰キャの僕には きついです (2)

デメリットの1つ目は実践しないと意味がないということです。

どんな方法でもそうですが、このnoteを読んだだけで案件が降ってくるようなことはありません。

2つ目は待ち時間が必要ということです。

このnoteに書いてある方法は、今すぐに案件を獲得できるという方法ではありません。

営業なしで今すぐ案件が降ってきたら、おかしな話ですからね。

準備をしてから効果が出るまで1ヶ月ほどかかると思います。

しかし、そこから営業をすることなく案件を獲得することができます。

効果が出るまで自分のポートフォリオを強化するなり、普通に営業をするなりやっておくとふとした時に案件が降ってくるという魔法の方法です。


以上2点がこのnoteに書いてある方法のデメリットです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕はこの方法を偶然発見し、活用して案件を取ってきました。

僕は営業法のnoteなどを数多く読んできましたが、どれも同じようなことが書かれているだけでした。

しかし、この方法はまだどこの有料noteにも書かれていません。

そう断言できるちゃんとした根拠もあります。

なんなら僕もまだこの方法をフル活用できているわけではありません。

陰キャの僕には きついです (4)

まだまだ超ブルーオーシャンな案件獲得方法です。

ぜひこの方法を知ってあなたにも自然と案件が獲得できる状態になって欲しいと思っています。

もちろん購入するかどうかはあなたの自由です。


読んだ人の感想

結論:○○を利用して案件を獲得します


ここから先は

10,965字 / 21画像
この記事のみ ¥ 4,980

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいた支援は大切に使わせていただきます