見出し画像

チームオベリベリを読んで

乃南アサさんの著作 チームオベリベリを読んだ。

内容はぜひ読んで知ってほしいと思うのと同時に、この本を読んだ人達とお話をしたい衝動にかられている。

原野を開拓してその土地に根付くような時代ではないかもしれないが、開拓するのは何も土地などの物理的なものに限らないと思うし、この本を読んでどんな感想を持つ人がいるのか興味があるからだ。

自分は農業や畜産業への関心が強いし、地元 茨城から宮崎に移住して農畜産にチャレンジしているのでなおさら楽しく読むことができた。

ぜひ読んだことがある方、チームオベリベリ会をしましょう。

私もチームを組むつもりだ。チーム名は何にしようかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?