見出し画像

【初投稿】副業のはじまり

みなさん、はじめまして。
おがすけといいます。

某広告エージェンシーでプロジェクトマネジメントをしております。

ちょっとしたお小遣い稼ぎができればと思っています。
まずは目標を月に5万円で。

ゆくゆくは、独立してフリーランスになれるように
仕事の時間をできるだけ短く調整しながら
主夫業のかたわらがんばります!!
#副業主夫
#フリーランス

最近、twitterも長い長い冬眠時間からめざめて
いろいろと発信をします。→まだまだ
https://twitter.com/ogyasuke1

副業をすすめる上で、まず試してみたこと
・twitterのプロフィール欄に「副業をはじめること」を書く
 →反応してくれて、フォローしてくれる人が60人に。
  #フォロワーさん 、ありがとう。
・人生逃げ切りサロンに参加
 →自分にあった副業を探しつつ、Youtubeで勉強。
#人生逃げ切りサロン
・楽天経済圏への参加
 →ポイ活をはじめました。
#ポイ活


まずは一歩ふみだすこと!!
どれだけ成果がでていくのか
この場であたたかい目で見守っていただければ幸いです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?