This is 水下痢ショットガン!!(自分のアナルを指さしながら)

10月2日、濃かった。

その前に入りとして世間話でもしようかな、というかマジで素朴な疑問なんですけど、釣りをやってる人に聞きたい。自分は某100円ショップでバイトをしている。私がレジ打ちをしているとき、何人かは毎回餌だったり針だったりを買って行く。
「え、勝負道具、100円ショップでいいんですか?」と鼻で笑いながら聞きたい。釣りをやってる人、後に教えてください。

テーマについていよいよ言及する時がきたようだ。私はココ最近胃腸が弱ってる気がする。というのも最近食える量も減ってる気がしてるし、腹壊しやすいから。夜に辛いものを食うの自体良くないだろうとは思ってる。しかし、友達と会う時は夜食がやめられないし、それに加えアルコールでトドメ刺してるのが余計悪いんだろうな。だから胃腸もだが、それを追うようにして肛門も緩くなってきた。気抜くとほんとに下痢出そうになる。私は昼食後、いつもの事ながら友達と小便を出しに大学のトイレにいた。

ここからが問題となった場面で、私は自分の中での昔からの鉄板ネタ、後ろ向きで小便器に放尿する行為をした。まあ、ズボンだのパンツは一番下までおろしてるから安全だと思って、肛門が開いてることを疎かにしてしまっていた。小便を出してうははあははとやっていたのだが、笑いとともに力が入って、
                     《水下痢》
も少量小便器に出してしまった。少量ねほんとに。普通に流れるし全部、固形物でもないからさ普通のバナナうんこのようでもないから。いや、それよりまさか水下痢出すとは思わないじゃん、放尿中に。小便器に大便が設置されてるのは小学生の頃は見たことあるが、いくら水下痢とは言えど大学生で目にするとは思いもしなかった。ましてや、自分の水下痢ね。友達一同大笑いしてた。もちろんのこと、俺も。しかし内心、かなり焦った。その後の授業でも気が抜けると少量水下痢が出そうになり、ヒヤヒヤするループ。これはまずいな、と思った。さすがの俺もね。だから俺と大学同じやつの男ども、3階のどこかのトイレの小便器に俺は水下痢出したよ(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩
なんなら3限終えたあとも普通に下痢したくて、今度はきちんと洋式に座りながらほんとにアナルに力入れてみたら
「プヒュプフュプフォ!!!」という音。
便器の中全て水中以外も茶色で、なんか吹っ切れた。(肛門もキれたとかいうそういうつまらないボケの前フリとかではない。)

そういえば風俗行く夢みた。それも大学に併設されてた。友達みんなに入るとこ見られてたがそれ以上に本気で喘ぐのが良すぎた。AVさながらの。3射精したが2回目の放射は天井にかかるという驚き。

食生活、気をつけようと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?